ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-06 どう考えても語尾が無茶なアニメキャラいるじゃん?
2017-10-06 男しかやらなさそうな趣味を可愛い女の子がやるアニメwwwww
2017-10-05 正直アニメ観るのキツくなってきた奴wwwww
2017-10-05 オタクは今の萌え豚タイプから昔の百科事典タイプに戻るべき
2017-10-05 なんか大家さんが可愛いアニメなかったっけ
2017-10-05 出、出た~wwアニメに影響されて食生活変わる奴wwwwwwww
2017-10-05 2017年夏アニメ四天王が決まったぞwwwwwwww
2017-10-05 一般人が知ってるオタク向けアニメのアニソンwwwwww
2017-10-05 ワイ(10)「ニュースなんて誰が見るねん!アニメやれや!」ワイ(15)「お笑い番組やれや!」
2017-10-05 アニメ化未発表でこれからしそうな漫画とラノベある?
2017-10-04 面白くないと思ってたけど、見たらとても面白かったアニメ
2017-10-04 最近アニメにハマってきたけど今年のアニメで面白いの教えてよ
2017-10-04 アニメのBlu-ray買って棚に並べるのが趣味だったけど、金の無駄だという事に気づいた
2017-10-04 2期が最も望まれてるアニメwwwwwww
2017-10-04 2017夏アニメは「プリンセスプリシンパル」「メイドインアビス」の一人勝ちみたいな風潮
2017-10-04 勢いがあるアニメwwwwwwwwwww
2017-10-04 泣けるアニメって本当にある?
2017-10-04 哲学とかSF的なアニメやラノベでおすすめある?
2017-10-03 「あっ、このアニメ好きな奴に悪人はいないな」と思ったアニメ
2017-10-03 「瀬戸の花嫁」「灼眼のシャナ」「緋弾のアリア」のどれかを見ようと思うんだが、どれが一番面白い?
2017-10-03 メイドインアビスが好きすぎるんだが
2017-10-03 異世界モノって何でどれもこれも中世の世界観なの?
2017-10-03 アニメやゲームで同い年なのに「誰に対しても敬語を使う女の子キャラ」っているよね
2017-10-03 「メイドインアビス」のオープンワールドゲームをだしてほしい!
2017-10-03 「女の子」「デスゲーム」あとひとつ要素付け加えて売れる作品にしろ
2017-10-03 有名名作アニメはもう大体見たから準名作を教えてくれ
2017-10-02 お前ら「古いアニメだけど面白いから見ろ!」ぼく「でも古臭いじゃん……」お前ら「面白さに関係あんの?見ろ!」
2017-10-02 アニメで町おこしっていいことなんだろうけど
2017-10-02 原作付きのアニメってほぼ原作通りにアニメ化するのがベストだよな?
2017-10-02 中学生向けアニメ→fate 高校生向けアニメ→俺ガイル 大学生向けアニメ→?