ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-03-20 戦闘シーンが凄いアニメ教えろ
2017-03-20 「のんのんびより」「ガヴリールドロップアウト」「干物妹!うまるちゃん」「みなみけ」←これらが好きな俺におすすめの漫画を教えるスレ
2017-03-20 「ふしぎの海のナディア」について語らないか?
2017-03-20 今期一番見るのが楽しいアニメ
2017-03-20 会社で「趣味は?」って聞かれたときオタクってどう返してるの?
2017-03-19 ノイタミナのアニメで好きな作品5つ選べって言われたら何選ぶ?
2017-03-19 「けものフレンズ」の評価されている所といえば?
2017-03-19 最近のアニメって質落ちすぎじゃない?
2017-03-19 考察とかに頭使うアニメって最近ある?
2017-03-19 一般人がギリギリ知ってそうなアニメ
2017-03-19 なんで日本ってアニメの声優が歌ってCDたくさん出すのにミュージカルアニメは少ないの?
2017-03-19 お前ら「SHIROBAKO」ってアニメどう評価する?
2017-03-19 リトルウィッチアカデミアのアッコwwwwwwww
2017-03-18 ヨルムンガンドとか好きなんだけど幼女戦記面白い?
2017-03-18 けいおんから8年←わかる らきすたから10年←わかる 日常から6年←は?
2017-03-18 「けものフレンズ」を1話からリアルタイムで見続けてる奴おる?
2017-03-18 30代でアニオタやってる奴が信じられないんだが
2017-03-18 オタクってどんどん精神的に弱くなってきてる気がするな
2017-03-18 お前らけものフレンズ終わったらどうする?
2017-03-18 「エウレカセブン」新劇場版3部作の制作決定したみたいだけど
2017-03-18 一番万人受けしてるアニメってなに?
2017-03-17 初代ガンダムとΖしか見たことない俺にオススメアニメをこっそり教えるスレ
2017-03-17 来期(2017年春)アニメって期待できる奴あるの?
2017-03-17 今期アニメ豊作だったよね?
2017-03-17 4大有名ロボットアニメソングといえば? 「マジンガーZ」「残酷な天使のテーゼ」
2017-03-17 アニメの考察って主に何をすればいいの??
2017-03-17 日常系アニメの面白さって説明出来る?
2017-03-17 「このすば」のアニメって3期やらないのかなあ
2017-03-17 「NHKにようこそ!」ってアニメ見終わったんだが
2017-03-16 「けものフレンズ」ってアニメーションが辿り着いた「答え」の一つだよな