ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-13 今期メイドインアビスみたいな感じのアニメ何かない?
2017-10-13 ブラックラグーンみたいな硬派なアニメはなぜ増えないのか?
2017-10-13 コードギアスのアニメ全部見てきたwwwww
2017-10-13 アニメ歴10年の俺のアニメランキング
2017-10-13 今期(2017秋)アニメって豊作なんじゃね?
2017-10-12 秋アニメ始まったばっかだけど俺の今年のアニメTOP3wwwww
2017-10-12 「ひぐらしのなく頃に」見終わったけど神アニメだな
2017-10-12 最終回が凄いアニメって何かある?
2017-10-12 きんいろモザイクって他の萌えアニメとは一線を画すよな
2017-10-12 「干物妹!うまるちゃんR」のRってなに?
2017-10-12 2期を待ち望んでるアニメwwwwwwww
2017-10-12 「ひぐらしのなく頃に」見始めたけど
2017-10-12 「NHKにようこそ」ってアニメ見ようかと思ってるんだが
2017-10-12 第1話が面白いアニメ選手権
2017-10-11 お前らの人生に多大な影響を与えたアニメ
2017-10-11 音楽が良いアニメなんかあったら教えて
2017-10-11 アニメ見るの面倒くさくね?
2017-10-11 アニメで「これは勝ったな」ってときにありがちな事
2017-10-11 アニメ1話「お父さんとお母さんちょっと海外旅行に行ってくるで~尚1年は帰りませんw」
2017-10-11 アニメ見れるやつって集中力凄くね?
2017-10-11 アニメたくさんあるけど、その時代の象徴になれたのって「ハルヒ」「まどマギ」「けもフレ」だけだよな?
2017-10-11 アニメのBlu-rayやDVDって本当に売れなくなってるんやな
2017-10-10 アニメ2期のopedってなんで1期を越せないの?
2017-10-10 親にオススメのアニメ聞かれるんだが、何良いと思う?
2017-10-10 まったり見れるアニメ何がある?
2017-10-10 三大名作NHKアニメ「電脳コイル」「プラネテス」あと一つは?
2017-10-10 アニオタって言ってもガチで詳しい奴と 本当にただアニメ見るだけの奴に分かれるよな
2017-10-10 親の前でギリギリ観れるアニメwwwwwwww
2017-10-10 けものフレンズってなんであんな流行ったの?
2017-10-10 10代「Gコード?」「ビデオの爪を折る?」「3倍録画?」