ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-04-17 アニメーターの専門学校って画力無いと付いていけないの?
2017-04-17 オタクに人気の高いアニメキャラの髪色
2017-04-17 今期(2017年春)アニメ良作アニメ多過ぎ!
2017-04-17 「機巧少女は傷つかない」とかいうアニメwww
2017-04-17 3大P.A.WORKS良アニメ「TARI TARI」「SHIROBAKO」「花咲くいろは」あと1つは?
2017-04-17 子供の頃は夜7時から8時はアニメの時間だったよな
2017-04-16 ハーレムアニメでオススメない?
2017-04-16 けものフレンズって本当に流行ってたんだな
2017-04-16 主人公が何も知らない状態から始まるアニメって取っ付きやすくていいよな
2017-04-16 声優の成長を感じるアニメ
2017-04-16 プラスティックメモリーズってアニメ見たことある?
2017-04-16 ドラゴンボールの原作の面白さは異常
2017-04-16 アニメオリジナル作品でここ数年良作ってある?
2017-04-15 声優に興味持ってからアニメの楽しみかた変わったような気がする
2017-04-15 MAJORはじめて読んでるけど
2017-04-15 3大怖いドラえもん映画「アニマル惑星」「魔界大冒険」
2017-04-15 ロボットアニメの主人公パイロットはベテランと新米のどっちが好き?
2017-04-15 なんでハーレム系ラノベやアニメの事を叩くの?
2017-04-15 ノイタミナ?でおすすめはありますよね?
2017-04-15 ハナヤマタってもっと人気が出てもおかしくなかったよな
2017-04-15 オタク以外も見れるオススメのアニメある?
2017-04-14 今までアニメ化されてない最もメジャーなスポーツって何になるの?
2017-04-14 ぼく「面白い少女漫画ある?」 みんな「あさりちゃん!きんぎょ注意報!アニマル横町!」
2017-04-14 今期アニメ地味に豊作だよな
2017-04-14 3大OPEDが良曲だらけのアニメ 「BLEACH」 「コードギアス」
2017-04-14 今27才なんだが小学校高学年か中学生くらいに観てたアニメの名前が思い出せない
2017-04-14 「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」とかいう今期アニメwwwwww
2017-04-13 今期の「笑ゥせぇるすまんNEW」ってあるじゃん?
2017-04-13 今期アニメ不作って言ってる人いるけど、今年は豊作年って言っていいと思う
2017-04-13 嫌いなアニメが人気出た時のイライラは異常