ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-04-04 「ガヴリールドロップアウト」と「幼女戦記」と「アキバズトリップ」 今日一気見するならどれがオススメ?
2017-04-04 アニメの続編ってもう3年空いたらダメだな
2017-04-04 最近コナンの映画を毎日みてるんだけど
2017-04-04 「けものフレンズ」ってそんなに良かったのか?
2017-04-04 「けいおん!」に影響されてギター始めた俺の末路・・・
2017-04-03 ガンダムOOの刹那やFF7のクラウドみたいな主人公が好きなんだが
2017-04-03 夏と聞いて思い浮かべるアニメ
2017-04-03 「今期深夜アニメ3本観てるアニオタです(ドヤッ」←は?
2017-04-03 恥ずかしいセリフが多いアニメwwwwwwwwww
2017-04-03 師匠「よいか、この技は1日に3度までしか使ってはならぬ。それ以上はお主の身体がもたん」主人公「わかったぜ!」←絶対わかってない
2017-04-03 シャナ見てメロンパン食いまくる奴wwwwww
2017-04-03 「けいおん!」の アニメ二期を見終わりそうなんだけど
2017-04-03 「NEW GAME!」の2期早すぎない?
2017-04-02 アニメみてる人って映画や小説じゃなく、なんでアニメを選んだの?
2017-04-02 【アニメ】 昔>今 これは絶対に間違ってないよな? 【アニソン】
2017-04-02 三大カラオケで歌っても許されるアニソン「君の知らない物語」「god knows」
2017-04-02 イギリスを感じられるアニメを教えてほしい
2017-04-02 中学生の頃好きだったアニメ教えろwwwwwww
2017-04-02 オタク「2006~2009はアニメ凄かった!!」←これ言う奴多いけどさ
2017-04-02 最後まで「ながら見」だったアニメ
2017-04-01 エヴァンゲリオンの劇場版見たんだが意味わからん
2017-04-01 意外と良かったアニメ
2017-04-01 何のアニメ見ても感動して泣くんだけど病気なのかな?
2017-04-01 上司フレンズ「ようこそジャバリパークへ!君が新卒のフレンズなんだね!」
2017-04-01 オタクなら押さえておくべきアニメといえば?
2017-04-01 「幼女戦記」見てる人に聞きたい事がある
2017-04-01 アニヲタじゃない俺が観た今までのアニメ
2017-04-01 漫画家って割とマジで今一番可能性のある職業だと思う
2017-03-31 「けものフレンズ」って新しいアニメのあり方だよな
2017-03-31 泣けるアニメ教えてくれ