ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-03-31 アニメの考察厨ってなぜか鬱な方向に持って行こうとするよな
2017-03-31 アニメにハマったきっかけの作品あげてけ
2017-03-31 アニメ史に名を残す超名作アニメ4つ選んだ
2017-03-31 萌えアニメの面白さって何?
2017-03-31 けものフレンズ最終回見たよ
2017-03-31 異世界アニメの頂点はオーバーロードだと思ってるんだけど異論ある?
2017-03-30 めっちゃ叩かれたけど今思うとそんなに悪くなかったなってアニメ
2017-03-30 「けものフレンズ」好きな人なら気に入りそうなアニメを教えてください
2017-03-30 雰囲気最強のアニメ
2017-03-30 伏線回収出来てないって怒ってる人はなんなの?
2017-03-30 改めて作り直して欲しいアニメ
2017-03-30 『響け!ユーフォニアム』見たんだけど
2017-03-30 ラノベ読むのに時間かかりまくりなんだけどお前らはどうしてんの?
2017-03-30 プリキュアの映画一人で見に行ったことある奴コツを教えてくれ
2017-03-29 オペレーター「出力120%!」←それが100%じゃね?
2017-03-29 お前らって最新の萌えアニメを食い散らかしてはすぐ飽きてポイ捨てだよな
2017-03-29 四大作品名がかっこいいアニメ「コードギアス、エルフェンリート、Fate」
2017-03-29 アニメの第1話ってキャラとシナリオどっちに意識を向ける?
2017-03-29 子供に見せたい深夜アニメ
2017-03-29 何でリアルの人間ってアニメみたいなしゃべり方しないの?
2017-03-29 5年前のアニメ「昔のアニメ」←これ何なの?
2017-03-29 父にアニメを勧めたいんだけど面白いアニメない?
2017-03-28 各年の頂点を取ったと思うアニメ一覧wwwwwwww
2017-03-28 ハルヒ、らきすた、けいおん!←なんで社会現象になるアニメ出なくなったの?
2017-03-28 ハルヒとコードギアスの作画って2006年にしては綺麗すぎないか?
2017-03-28 信者「このアニメ面白い」←わかる
2017-03-28 今期3大アニメ「メイドラゴン」「政宗くん」「ガヴリール」
2017-03-28 お前らがサーバルちゃんに会ったら言われそうな事
2017-03-28 オタク「声優は下手な芸人より面白い」
2017-03-28 このままだと「けものフレンズ」が2010年代覇権になる?