ヲタク速報の記事一覧です】
ヲタク速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-06-06 お前らが絶対泣く泣く言ってるまどマギ見たんだけどさぁwwww
2017-06-06 声優のカードが付いた「声優チップス」とか作って一袋180円で売ったらどうなる?
2017-06-06 売れない漫画家ってどうやって生活してるの?
2017-06-06 ハレ晴レユカイを聞いてるとただただ焦る
2017-06-06 恋愛アニメのオススメ教えて!
2017-06-06 「NHKにようこそ」ってアニメ見た
2017-06-06 今期の覇権アニメってなんだと思う?
2017-06-05 「何回も見たくなる!」ってアニメ挙げてけ!
2017-06-05 アニメの最終回だけ観ない奴wwwwww
2017-06-05 毎回水着回のアニメ作ったら人気出るんじゃね?
2017-06-05 OPEDが良いアニメはだいたい良作
2017-06-05 ゆるゆりのアニメ放映時に勢いで漫画買ったけど読んでない
2017-06-05 深夜アニメを全く観ない奴wwwwwwww
2017-06-05 アニメ系の実写化って原作っぽさを表現すれば良いのに、なぜやらないのか?
2017-06-05 アニメのDVDとかって1話分しか入ってない事も少なくないけど
2017-06-04 後から急に評価されたアニメってあるの?
2017-06-04 40年後も深夜アニメを見続けていたとする
2017-06-04 密かに「なぜ二期がこない・・・」って思ってるアニメwwww
2017-06-04 「けものフレンズ」をどういう目線で見てたかでおすすめの作品って変わるよな
2017-06-04 「ヤマノススメ」3期決定きたあああああ!
2017-06-04 今期まだ見てないアニメの中でどれ見たら良いかな?
2017-06-04 28歳無職にお勧めなアニメ
2017-06-04 「萌え系と見せかけて鬱系いれるで~」 アニオタ「奥が深い!神!」
2017-06-03 大阪って知名度の割に大阪が舞台のアニメって殆どないよなwwwww
2017-06-03 最近のオリジナルアニメが楽しめないんだけど・・・
2017-06-03 アニメオタクって本気で女よりも女の絵のほうがいいと思ってるの?
2017-06-03 フィギュア持ってる人に聞きたい事がある
2017-06-03 ペンギン飼ってる29歳のおばさんと同居することになったんだけど
2017-06-03 最近アニメをコミュニケーションツールとして使ってる若者が増えてきたって聞いたけどマジ?
2017-06-03 漫画「ブラックジャック」をはじめて本格的に読んだんだけど