子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-19 非通知で留守電入ってたから聞いたら7年前に離婚した元夫だった。元姑が変な男にひっかかったらしい
2017-10-19 知り合いの車に乗る機会があったのだけど、割り込まれたか何かでブチ切れて追い掛け回し始めた
2017-10-19 昨日は私の誕生日兼子供の運動会お疲れ様プチパーティだった。一応ほぼ主役の予定のはずなのに…
2017-10-19 久々に実家へ泊まったら母が別人になっていた。口を開けばイヤミと文句ばかり。不潔で、食事マナーも悪い
2017-10-19 三年前まで、やべぇとパねぇしか言わなかった息子。昨日二十歳の誕生日を迎えた
2017-10-19 子どもの頃から母親に依存気味だった私が、今母親と連絡するのが嫌で没交渉になった
2017-10-19 先生のことが好きになってAちゃんと恋話していた。ある日Aちゃんも先生が好きだったと気付いてビックリ
2017-10-19 ヤバイ。息子と「受験頑張って合格したらディズニーランドに泊まりで行く」と約束してたんだが完全に忘れてた
2017-10-18 自分が代表をしている社会人サークルに、すごーく苦手な人がいる。無責任な言動を繰り返す人って感じ
2017-10-18 父が彼の出身を聞くと表情を曇らせて結婚不容認の態度に。こんなことで破局させられそうになるなんて
2017-10-18 妊娠したんだけど育てられなくて中絶したことを10歳の娘に知られてしまい嫌われた
2017-10-18 常連の爺さんは酒癖が非常に悪い問題客だった。そんな人に絡まれてたのに、なぜ私を引き止め続けたのか?
2017-10-18 カフェで雇われ店長してたんだが、近所に大手学習塾ができ、飲み物1杯で数時間勉強するガキが発生した
2017-10-18 兄がパチンコで勝ったとかで、近江牛のステーキ肉をくれた。こんな高級牛肉を食べるのは初めて
2017-10-18 子供が習い事してるんだけど、先生達はすごく子ども想いだし熱心。だけどその先生、アルバイトかもしれない
2017-10-18 うちのマンションには幽霊が出るんです。親に置き去りにされた子供が死んで、親を恨んで化けて出るそうです
2017-10-18 バイト先で先日から無能な先輩2人(契約社員)から仕事を教わり始めたことで、悩みが発生した
2017-10-18 子供が産まれる前は旦那はべったり甘えてきてたけど、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もする
2017-10-18 実父が無神経な発言が多すぎて本当に嫌。初産婦の前で「帝王切開の歌」なんてうたってんじゃねーよ
2017-10-18 あんなに素敵だったA君のお母様が、ニヤニヤして、完全にクソトメになっていて、本当に驚いた
2017-10-18 暴力沙汰にはならずにすんだけど普段は温厚で常識人だと思ってた彼氏のとんでもない一面をみてビックリ
2017-10-18 私はなぜか人に嫌われる性格をしていいて、流れも人の気持ちも読めないしわからない
2017-10-17 夫は真冬に鎖で繋がれて犬小屋に放り出され、痩せすぎて鎖が外れて放浪。それを塾帰りの私が見つけた
2017-10-17 もう婚約済み、来年結婚式後同棲という状態なんだけど、婚約前の想定と違い過ぎて新生活不安過ぎる
2017-10-17 彼氏の友人がいわゆる男女厨な人。彼氏は「女がどうこう」とは言わないがこの友人とやたら会わせたがる
2017-10-17 アラフォー男、孤独といずれ来る孤独死に耐えきれず婚活を始めた。しかしやたら周囲が茶化して来る
2017-10-17 最近の夫(四十代後半)が心配。ほんの数十秒前に言ったこととかやったこととかも忘れてたりする
2017-10-17 私の誕生日に結婚10周年のお祝いも兼ねてって事で主人がエルメスのバッグをくれたの!
2017-10-17 客先に気になる女性がいた。そこの席だけ暗くて他の人が談笑してても話に加わらず、表情もなく黙ってる
2017-10-17 全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる。私は彼氏いない歴=年齢の喪女なんだけど