子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-09 先日夫とショッピングモールへ出かけたら、1人の女性とすれ違った時に夫がすごく驚いた様子だった
2017-10-09 友人は好き嫌い激しいと言っていたのに料理全部食べてた。無理して食べていい子ちゃんっぷりにモヤモヤ
2017-10-08 物心ついた頃から電話がとても怖くて苦手。お店の予約でも本当に震えて携帯を持ったまま数十分動けない
2017-10-08 結婚の条件が、連れ子がいるから子供を作らないことだった。なら連れ子を渡せば子供を産んでもらえる
2017-10-08 ミツカンのたまご醤油たれ納豆ってあるじゃん?うちの子供があれしか食べない。もともと好き嫌い多いけど…
2017-10-08 同級生は家庭教師に恋心を抱いていた。そして合格すると家族でハワイ旅行、家庭教師も無料招待
2017-10-08 主人の連れ子(女)が妊娠したけどお腹の中で子供の成長が止まって障害の可能性があり半狂乱になってる
2017-10-08 母子家庭で日々の暮らしもギリギリな状況なため小学生の子供に机も買ってやれない
2017-10-08 離婚した父が死んだらしく連絡が来た。で、異母妹がいたんだけど、その子の名前が私と全く同じだった
2017-10-08 マウンティングしてくる奥様がいるけど私は嫌な顔せず煽って踊らせている。悪趣味だけどやめられない
2017-10-08 父が脳梗塞で倒れて麻痺が残った。両親からの恩恵を受けている兄夫婦に丸投げするのは非情だろうか
2017-10-08 私が子供のころ両親は離婚したんだけど、最近父が母をストーキングしていることを知った
2017-10-08 私のプッチンプリンを毎日勝手に開けられて初めての一口を食べられるのが本当に腹立つ
2017-10-08 友人がバイトに行く交通費すらないほど困っていたので4万円を貸したけどお金が返ってこない
2017-10-08 手とか足とかの先の方がムズムズして気持ち悪い。ビクッて何回もなって訳もなくイライラする
2017-10-08 義母を3人交代で在宅介護しているけど私が介護当番の日に限って必ず義母が大をする。何回も
2017-10-08 小・中学校のとき、精神面で変な子のお世話係をやらされてきた結果、殺されそうになった
2017-10-07 無料で提供してたwebサービスの維持に限界がきて停止したら、サービスを利用してた会社が倒産したみたい
2017-10-07 彼女に誕生日プレゼント渡したら「あなたのセンスや好みは私とは正反対で合わないからやめて」と言われた
2017-10-07 中学2年生の息子が野球を辞めると言い出した。理由を尋ねたら「団体競技はやってらんねー」と
2017-10-07 義兄嫁父が入院したらしく義兄嫁に三つ子を預かって欲しいと頼まれたが断ったらキレられた
2017-10-07 彼とは出会いアプリで知り合い結婚の話もでてきている。しかし彼が頑なに親と会わせようとしない
2017-10-07 嫁に借金こさえられて家中のお金を全部持ってにげられた。借金は大体総額で700万ほどあった
2017-10-07 舅が嫌過ぎて本当に無理。舅の行動をなんとも思ってない旦那の事も無理になってきている
2017-10-07 妻は世間一般に言う専業主婦だが扶養ギリギリまで働いてる。妻を世間が専業主婦と言うことに違和感がある
2017-10-07 辛い物が苦手な彼女。「家のカレーの辛さは苦手な私に合わせるのは普通でしょ」とのこと。先が見えて冷めた
2017-10-07 ほぼ毎週夫婦で義実家に泊まりに行くのだけど「嫁ちゃんはゆっくりしてて」とお客さん状態
2017-10-07 従妹が年末結婚式挙げるらしい。相手方の親御さんには従妹が再婚なこと知らせてないんだって
2017-10-07 内田裕也かオノヨーコかってくらい壊滅的な音痴なんだけどママさんコーラスグループに入れられてしまった
2017-10-07 自称イクメンの友人旦那と、その旦那に嫌気がさしながらもドレイし続ける友人の神経がわからない