子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-10 先日、義姉(40代独身派遣社員)に「弟(旦那)に内緒でお金貸してほしい」って言われた
2017-12-10 妹が結婚したい相手がいると実家に20歳年上の男性を連れてきた。もうお腹に赤ちゃんいるらしい
2017-12-10 上司に「お前が男だったら殴ってた」と言われて「殴りたかったら殴れば」と返したら全力で顔面を殴られた
2017-12-09 友人が子供に躾と称して罵倒したり叩いたりしていたそうで、旦那が気付いて友人は追い出されたんだそうだ
2017-12-09 現在マイホームを建設中で9割方完成。経過を見に行ったら庭のフェンスとブロックが発注したものと違ってた
2017-12-09 義母があれこれ物をくれたり何かをしてくれるのが凄く辛い。「私たちが弱ったらお願いね」と言うので余計に嫌
2017-12-09 会社である先輩に新人のときにミスをしてお叱りを受けた。そこからほぼ会話なく10年経つ
2017-12-09 両親が離婚するみたい。きっかけは私の出産。私は子煩悩な父しか知らなかったからビックリした
2017-12-09 母のパソコンに、いじめ被害者のブログやツイッター、その他色んな掲示板がズラーっと並んでてゾッとした
2017-12-09 名前が有名なアイドルと同じでつらい。「お父さんかお母さんがファンだったんだろうね」とか言われる
2017-12-09 無礼な行為を繰り返す甥の友達を出入り禁止にしたら学校に報告されて甥がいじめたことになってしまった
2017-12-09 数年前アスペルガーの診断を受けており、親しい友人は1人もいない。人と密に関わるほど嫌われる
2017-12-09 仕事が嫌になってきた。今職場に、自分ともう1人妊婦がいるんだけど、冷遇を受け始めてびっくりしてる
2017-12-09 家の目の前で知的障害者の男性が女性に暴行していたのを通りすがりの男性が助けようとしてた
2017-12-09 勤めてる会社の社内ルールが凄いゆるくて、仕事さえこなせばお菓子okネットok雑談okなんだよね
2017-12-09 私は阪神ファン。彼氏は野球に興味なし。名古屋住みの彼氏に連れて行かれた先がドアラグッズの店
2017-12-09 ある日朝起きたら子供二人が死んでたの、布団の上で
2017-12-09 夫には幼馴染という名のストーカーがいて、その女は夫と結婚できると思いこんでたみたい
2017-12-08 隣の席に座る年下の女性同僚からスメハラ扱いされて困ってる。度が過ぎた潔癖症って鬱陶しいもんだな
2017-12-08 彼氏に私はアレが好きコレは苦手と伝えても、覚えてくれない。嫌で嫌でしょうがなくなって別れたいと言った
2017-12-08 実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退した。終いには詐欺師を口説きだして思わず吹いた
2017-12-08 妹が重い自閉症で支援学校に通ってる。その支援学校の生徒が妹のことを馬鹿にしてるのを聞いてしまった
2017-12-08 食い尽くし夫がいうには「自分の方が年下で収入少なめだけど立場が上だと解らせたくて」やったらしい
2017-12-08 私はアナフィラキシー持ちなんだけれど、学生時代に突然発症。あと15分遅れていたら、助からなかった
2017-12-08 恥ずかしながら私は40代のオバサンなんだけど、中学生の時本当に本っ当に「北斗の拳」が大好きだった
2017-12-08 上司に「私とA君がこっそり付き合っている」と言いふらされて困ってる。上司は頭がおかしくなってしまったのか
2017-12-08 幼馴染に「あなたには私の兄と結婚してほしかった。義理のお姉ちゃんになってほしかった」と言われてドン引き
2017-12-08 小学生の娘の目の下に擦過傷っぽい痕があった。登校途中でサラリーマンとすれ違いざまにやられたみたい
2017-12-08 ムカつく奴によくやるのは、胡散臭いほどとにかく褒める。初めは相手も『何こいつ』って反応だけど信じ始める
2017-12-08 車椅子の方が職場にいる。タマに気持ちが悪くなるほど激臭がして業務的接点がない限り関わりたくない