子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-07 電車でおっさんが私の左隣に座った。結構な隙間があったのだが、おっさんがじわじわ寄ってきて密着してきた
2017-10-07 尊敬する女性に禁煙したと話したら発狂された。旦那に「こいつは陰で吸ってる嘘つきだ、私と結婚しろ」だと
2017-10-06 イタリア語の勉強してたら母に「金になるの?女は男に選ばれなかったら人生大失敗だよ」と言われた
2017-10-06 体調が悪くて仕事を早退して横になろう…と思ったタイミングで義父が来た。19時まで居座りどうでもいい雑談
2017-10-06 昔、養子を迎え入れた。当時小学3年生だった男の子。その子が「高校進学せず中卒で働く」と言い出した
2017-10-06 友達とネトゲやってたけど友達のログイン率は下がる一方。「Lv上げのためにモンスターころすのが辛い」って
2017-10-06 友達は死んでもおかしくない時だってあったのにいつまでたっても周りに注意して街中歩けない
2017-10-06 私の前に凄い量の料理がきて彼に「そんなに食べそうに見えたかな?」と聞いたら嫌味だと言われてしまった
2017-10-06 妹の友達、医者に止められても聞かずに出産して命落とした。子供は重度の欠陥で3ヶ月と生きられなかった
2017-10-06 人徳の差と言われればそれまでだが、どうして俺とアイツでここまで周囲の態度が違うんだって、気が狂いそう
2017-10-06 私が子供を公園連れてったり児童館連れてったりしてるのを、旦那は私が遊び歩いてると思ってたようだ
2017-10-06 しなきゃいけないことがたくさんあるのが嫌い。スケジュール管理も苦手。二足の草鞋とかが苦手
2017-10-06 フルラのバッグは何十代まで大丈夫?私もながーく持ちたいの。10年以上持ちたい
2017-10-06 現在高校生の子供を持つ母親として情けないことだが子供を叱ることができない
2017-10-06 田舎のヤンキーはなんで女の子の名前にルナってつけたがるんだろう
2017-10-06 この会社に入って7年だけど、セクハラなんて初めてよ・・・なのに同じ日に二回もやられたわ・・・
2017-10-06 自分は仕事ができない。努力してるのに上司や先輩が怒りをのせて叱責してくるのはパワハラじゃない?
2017-10-05 Mさんは控えめで落ち着いてる感じの女性だったのに私が勘違い女にしてしまったのかもしれない
2017-10-05 うちに来た猫がうっとおしい。夫の親友の忘れ形見で、引き取る人がいないからって勝手にもらってきた
2017-10-05 マイホーム貯金から自分の欲しい高額車を妻へのプレゼントと言って買うバカがもしかすると二人いるのか…
2017-10-05 虫歯の夫とのキスを拒否するのはレスと同じで離婚事由になるのでしょうか?
2017-10-05 元旦那(47)の再婚の結婚式に、息子(21)ともども招待された。意味わからん…
2017-10-05 職場がブラックだった。勤務時間もそこそこ長く、残業代はつかないし精神的にくる。体重も結構減った
2017-10-05 一人暮らしの義母が「たまには温泉旅行に行きたい」と言ってたので誕生日に温泉旅行に誘った
2017-10-05 店舗工事が始まって何の店ができるのかなーとワクワクしていたら美容院だった時のがっかり感…
2017-10-05 昨日32歳の誕生日だった。そして今朝着替えた時に気付いた。このブラウス、もう10年着ている…
2017-10-05 兄が生活音全てうるさい。もうとにかく10数年間騒音に苦しまされた。そして兄にキーキー声の彼女ができた
2017-10-05 今、葬祭会館の控え室。妹は明後日に火葬。妹がこの世から消えて無くなるのがつらい
2017-10-05 母と妹の抗争に巻き込まれた。母が妹の逃げグセを咎めていてブチ切れ物投げたらしい
2017-10-05 近所に越してきた人に「車持ってないし、電動自転車も高い。だから駅まで車乗せて」と言われて困った