子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-08-16 20代の時、かなり年の離れた男と結婚した。男には10歳の娘がいて、その子にいじわるされるようになった
2017-08-15 プロポーズの決心はまだついていないが彼女に探りを入れて見たら「結婚願望ない」と言われてしまった
2017-08-15 七月の下旬に二回、先週に一回バイトを休んだら店長にとても怒られてしまった…もうバイト辞めたい…
2017-08-15 母が好き。と言うか親が好き。実家が好き。ピーナッツ親子というかマザコンかもしれない
2017-08-15 オタク三十路女子なんていう超モテ属性持ちに、そこまでナメてかかれるおっさんたちもすごいなと思った
2017-08-15 旦那の親が本当に嫌。子が熱を出して寝てるのに片道3時間半の義実家に来い来いやかましい
2017-08-15 友達作るの下手すぎて自己嫌悪…コミュニケーションとるのが自分でもわかるくらい下手
2017-08-15 義妹の子は可愛いけど、義妹とうちの夫の間に手を繋がれて歩いてる姿を見るのは正直いい気分ではない
2017-08-15 惚れなおすってこういうことかと思ったことが昨日あった!!本当にこの人と結婚してよかったと思った
2017-08-15 社内でも高値の花とデートにこぎつけたことがあったんだが、相手は一切財布を出さなかった
2017-08-15 15日に婚姻届を出す予定なんだけれど相手が同居を急ぎ過ぎてて正直しんどい
2017-08-15 カラオケ店の店員の態度(舌打ち、敬語もきちんと使えないetc)が最悪でクーポンもらったけど二度と行くか
2017-08-15 実母との関係に疲れた。妊娠中でストレスたまってるのか、母親の言動にイライラしてしまう
2017-08-15 世界的なミスコンに中学の時のいじめっ子がエントリーして勝ち進んでいたを知ってビックリした
2017-08-15 俺は名前が薫とか優希みたいに女でも通じる中性的な名前で、友人の奥さんに浮気だと勘違いされた
2017-08-15 ストーカーとメンヘラの突撃被害にあった。話してみたらストーカーは20歳の大学生。名前と住所も教えてくれた
2017-08-14 夫の実家への里帰りに初めてついて行ったのだけど、風呂がおし○こ臭かった
2017-08-14 彼女が家に来て手料理を作ってくれたのだが洗い物多すぎて草生える。流し台パンパンじゃねえか
2017-08-14 友達同士で旅行に行くんだけど一人が「私ダイエット中だからそんなに食べれないやw」って言い出した
2017-08-14 友人Aが一昨年ぐらいからブラするのをやめた。子供ふたり産んでからどんどん太ってもうサイズないんだって
2017-08-14 いつもニコニコしていて、笑顔でとても素敵な女性だった。それでもどこかで壊れちゃってたのかな
2017-08-14 アパート引き払ってきた。上階からの水漏れで天井の壁紙はぐちゃぐちゃだしカビだらけ
2017-08-14 義父が駅のゴミ箱を漁ってたのを目撃したばかりで義実家にちょっと顔出すのが気まずい
2017-08-14 私の残業が続くようになると、旦那がなぜか不倫を疑い嫌味を言い続けるので、我慢できずに離婚を申し出た
2017-08-14 帰省して妹と怪談話をしていたら、自分の1番の恐怖体験として母が語った修羅場
2017-08-14 新婚の時、やきそばをリクエストされて作ったら旦那が牛乳をグラスに2つ、私の分も用意してくれた
2017-08-14 私の仕事先に入った新入社員がアスペルガーみたい。私も生粋のアスペ気質だから、気持ちはわかる
2017-08-14 義実家の夜の食事会に呼ばれてしまった…新婚8か月にはハードルが高すぎる……
2017-08-14 町内に、騒がしい家がある。子供たちは超音波キエー!キー!イー!ってサンシャイン怪鳥音
2017-08-14 叔父嫁さんのシャンプーとコンディショナー勝手に使ってしまって怒られた