子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-06 夫が食の細い姑の食べ残しを食べてあげてる。私はこれが気持ち悪くて仕方が無い
2017-12-06 私の口内環境って悲惨?彼に「もうキスできない。お前の歯20歳で有り得ないから」と冷めた口調で言われた
2017-12-05 夫の妹が結婚するんだけど、夫に「ご祝儀はナシでいいよ。借金と相殺でヨロ」って。借金は50万。イライラする
2017-12-05 中2の次女の食欲が不安。長男、長女の分や、明日のお弁当用のおかずまで、食べたがり、食べる量が異常
2017-12-05 昼休憩から戻って売場に出ようとすると、パート社員数名に口々に引き止められた。私を探す不審な男がいると
2017-12-05 そろそろ子作り解禁しようと思うんだが、妊娠したらDNA鑑定して欲しい。単純な興味としてが9割、あと1割は…
2017-12-05 金融機関で番号札をとって待ってたけど、おばさんが番号札無視して窓口に行き、店員も対応を始めやがった
2017-12-05 お金持ちの子(インスタ蠅)が超お金持ちの子(身なり質素)に金持ち自慢してる場面に遭遇してしまった
2017-12-05 旦那は人の物を勝手に使う。何度も辞めて欲しいと訴えても治らない。離婚もやむを得ないと言ったら驚いてた
2017-12-05 すごく平和主義というか反差別主義な友人がいる。日常会話の中でも、差別の火種を見つけると反応する
2017-12-05 将来一戸建て欲しいなぁと思ってサイトまわって価格見たけど高すぎワロタ。無理無理だわ
2017-12-05 私は物心ついた頃からトリリンガルなんだけど、うちの2歳半の息子が全然言葉が出なくて焦るわ
2017-12-05 具合悪いのもピークに達しそうだったので横になってたら、急に元彼が襲い掛かってきた
2017-12-05 バスに乗っていたらいきなり横の席から身体をバシバシ叩かれた。隣を見たら浮浪者みたいなおばさん
2017-12-05 知人に「自炊してて肉じゃが作らない女とかありえんw」と笑われた。「男受け狙おうと思わないの、モッサw」って
2017-12-05 ビデオを見たら4、5歳頃の自分が信じられないほど汚い、残酷な言葉で母親を罵ってる姿が映ってた
2017-12-05 彼の親がNHKの偉い人。今日初めて会ったんだけど「ちゃんと受信料払ってるか?」と威圧的に言われた
2017-12-04 生理痛でお腹が痛くてトイレにこもってたら「長いトイレだったねぇwウンコすごそうw」ってクラスで茶化された
2017-12-04 前を歩いてる男女の様子が変だった。どうにも女性が見知らぬ男に強引にナンパされてる様子
2017-12-04 俺はスマフォの一括支払いすらできないほどの貧乏人に見えたのか?店員に分割払いを勧められてイラッ
2017-12-04 辞める辞める詐欺のオバサンがウザイ。結局デモデモダッテでとにかく不平不満を喚きたいだけの様子
2017-12-04 食べ放題で“元を取る”事に情熱を燃やす人が神経分からん。「元を取ろうとしないなんて勿体ない」と言われた
2017-12-04 ひきこもりの兄がいる大学3年生女です。親は今後も、親が死んだ後も兄の世話をやらせたいようです
2017-12-04 友達はプレゼント選びのセンスがない。処分セール品のワゴンに直行して物色する友達をみてドン引き
2017-12-04 大学の後輩は交通費も携帯代も食費もなにもかも親が出してるらしい。私はバイト漬けで後輩にイラッとする
2017-12-04 私が姉のために作った結婚式用のベールだけど、姉の物になった以上は姉の好きにしてもいいんだよな…
2017-12-04 アンタがマトモに働けばお金だって安定するし私が残業しまくらなくても済むんだよ。これじゃ子供も作れない
2017-12-04 レジ待ちの行列に並んでて、私が先頭だったけど、店員が私に気づかずに2番目の人を呼んでしまった
2017-12-04 先日、帰省していた子どもが寮に戻ったのだけど忘れてはいけないものを忘れていきました・・
2017-12-04 姑がものすごく嫌な人。私のことをずっと空気みたいに扱ってた