子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-13 飲食店で注文後に車移動して店に戻ったら、おじさんが料理提供の順番抜かされたと勘違いしてブチギレ
2017-10-13 彼と同棲し、子作りして子供ができれば結婚したいと考えている。籍を入れてから子作りすべき?
2017-10-12 私以外にもメルマガや小冊子の異常事態に気づいた人がいるが社長の縁故だから誰もズバッと指摘できない
2017-10-12 俺はバスで40分程の中学に通っていた。俺は完全アウェイ状態。そこで初めていじめというものを目にした
2017-10-12 旦那が残業で疲れたからを理由に家ではポンコツすぎて本当に最近は私も疲れた…
2017-10-12 私は書字障害があるけど毎日欠かさず練習をして克服してきたんだ。読めないって言うやつはお前以外いない
2017-10-12 結婚して3年位かなりのメシマズだった。夫、本当にごめん。食事は9割方失敗作だった
2017-10-12 団塊の世代に「不景気なのは若者の努力不足」と言われると責任転嫁してんじゃねーぞと思ってしまう
2017-10-12 農業やったことない人って、米を売ってくれる=自分専用の契約農家を手に入れたって考えで、ほとほと困った
2017-10-12 友人Mが5年かけて私の事に関する嘘を周囲にいい周り、孤立させようとしていた
2017-10-12 私の結婚式の二次会でA子が「酔っちゃったみたぁ~い」とフラフラしながら夫の横に座り撓垂れ掛かった
2017-10-12 一週間前に夫婦喧嘩して、以来口をきいてません。これは私の器が小さいんでしょうか?
2017-10-12 近所の奥さんにいかに警察全体に警戒してるかを延々と聞かされて怖かった…
2017-10-12 義父を5年間介護して最後は施設で看取ったんだけど義姉は海外を飛び回る仕事で介護ができなかった
2017-10-12 旅館で一緒に仲居として働いてた女の子がちょっと変な子だった。「私性格悪いから」と広言していた
2017-10-12 私が単身赴任する話をしたら、義兄嫁に子供を犠牲にしてまでキャリアってほしい?って聞かれた
2017-10-12 私の地元に昔から行きつけのお店があったのだけどTV番組に取り上げられてから変わってしまった
2017-10-11 義妹夫のお兄さんが草加の集まりにいるのをドトールで目撃してしまった
2017-10-11 高速で割り込まれてクラクション鳴らしたら相手のDQN車の気に障ったらしく蛇行したりして煽る煽る
2017-10-11 年に1,2回ほど夫が発動する虚無モードが面倒くさい。人間として最低限の行動はするが、とにかく反応が薄い
2017-10-11 元彼が放置子だったけど、強烈だった。30歳超えてたけど、根は子供の頃にいた意地悪な子そのままだった
2017-10-11 分譲住宅にA家、B家が引越してきて仲良くなった。ところが1つだけ変わった所はA家に自閉症の子が居たこと
2017-10-11 私は自分の名前を誇りに思ってるが、叔母は未だに祖父を「孫娘の命名権奪ったクソジジイ」と言う
2017-10-11 私が鶏がらスープの素を鍋に 入れようとしたら友達が「賞味期限!!」と叫んで中身捨てやがった
2017-10-11 私の家は表門と外見は超ご立派な日本家屋。私のこと可愛いってベタ惚れで褒めてんのは家見たからだよね
2017-10-11 PTAの役員会合で使った急須や湯のみをAさんがスポンジで洗わずに水で流すだけで終わらせててビックリ
2017-10-11 夫と喧嘩したんだけど、夫がすっかりだんまりで不機嫌オーラをまき散らしてるわ。ああ、めんどくさい
2017-10-11 パートの面接で執拗に親の仕事先や義実家の仕事を聞いてきてなんかすごく嫌だった
2017-10-11 義母と老後の話をしている時に「前の嫁は看護資格があったからあちこちから声がかかったそうよ」と言われた
2017-10-11 私は母子家庭で育ったんだけど、彼氏に「これだから母子家庭の子はw」と連呼されて別れた