恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-20 クリスマスに向こうが何も言ってこないから友だちとの約束を入れたらキレられてなんかwwww
2017-10-20 仕事はできるけど、長く付き合ってる彼女がいるのに同僚や客に手を出したりしているカレシの上司wwwww
2017-10-20 私が一人で海外旅行してる間、二日に一通くらい現地のネカフェ?を通じて彼氏とメールしてたんだけど・・・・・
2017-10-20 私が学校忙しすぎて、バイトがなかなか見つからなくてかなり生活が苦しいのに彼氏は・・・・
2017-10-20 始めはあまりおたくな部分見せてなかったから気づかなかったけど、カレシがwwwww
2017-10-20 もともと酔うとセクハラ癖のある彼だったけどわたしと付き合ってからはしなくなってた→しかし先日・・・・
2017-10-19 俺彼女共に関東済みなのだが、彼女の九州の女友達が月二くらいで遊びにきていたことがあった・・・・
2017-10-19 あきらかに着いてないのに、電話するともう着いてるから人ごみの中探してみてと言われ・・・・・
2017-10-19 嘘はつくのもつかれるのも嫌だと何度も言っていた彼なんだけど・・・・・
2017-10-19 もっと分かりやすいメールにしてくれと言われて30分話し合って帰った→これはwwwww
2017-10-19 彼氏が画家の仕事してるんだけど、何かと奇行が多くて困るwwwwwww
2017-10-19 彼氏と清潔さ?の価値観が合わなくて少し引く→内容がこちら・・・・・
2017-10-19 俺のためにオシャレしてきてくれてる(?)はずなのに、我慢できないのかな~って思っちゃった・・・
2017-10-19 私が実家に住んでて、車を買った話をしたら彼氏からいわれた言葉が・・・・・
2017-10-19 確かに「今週末ちょっと友達と東京行ってくる」とは言ってたけど行く相手がまさかのwwwww
2017-10-19 彼が「大丈夫。俺働くよ。大人になるよ。」といってくれた→しかしwwwww
2017-10-19 彼氏に「元から相手してやってる」「お前は他の人と付き合えない。相手に迷惑かかる」と言われた!
2017-10-19 彼は純粋に呼び間違えちゃったとは言ってるけど、ちょっと引いてしまう・・・・・
2017-10-19 数年前、結婚が決まっていた同僚にちょっかいをかけて返り討ちにされた女をうすっぺらーく慰めたら粘着された話wwwww
2017-10-19 食後の団らん時に彼は横になりながら、横にいる義母さんの〇〇をぷにぷにし始めたんだ…
2017-10-19 彼は友達のおごりのときも同じ感じみたいだが、男の人ってこんなもんなのかなwwwww
2017-10-19 カレシ「お前は前に4年付き合ってたんだから9ヶ月なんて大したことないだろ。そういうのむかつく。俺達に特別な日なんてない」
2017-10-19 昨日、電車内で痴漢に遭ってしまい、泣きたい気持ちを抑えつつ彼氏に相談持ちかけたら・・・・
2017-10-19 嫁は某楽器店勤務でエレクトーンのインストラクターもやっている→勤務中に娘を連れて行くと・・・・
2017-10-19 彼とドライブ行ったときに後ろから煽ってきた車がいて彼が路肩に車停めたからやり過ごすのかなって思ったらwwwwww
2017-10-19 彼女「○○は私によく冗談で言ってくるくせに何で私が冗談言うとダメなの?」彼氏「」
2017-10-19 車内を何気なく見るとスナック菓子を豪快に頬張る女の子(多分小学校3~4年生)が・・・・・
2017-10-19 曲がったことの大嫌いな人なのに…他には何も不満無いのに…まさかの行動をwwwww
2017-10-19 私の友達と会う時の彼は、私と2人で居る時と同じでレディファーストでデレデレな優しい彼だけど・・・・・
2017-10-18 普段の性格が温厚で真面目な彼だけに、こういう幼稚で無神経な面もあるのかと少し引いてしまった・・・・・