恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-09 高校の同級生女子2人が同じ日に同じ会場で結婚式を挙げて 会場で新婦同士が両者の参列者をまきこんで大乱闘を起こしたwwwww
2017-12-09 結婚相手の男性を選ぶ際に大切にしたいのは、自分との相性や、共有できる 価値観などの、人としての内面的な要素。
2017-12-09 彼女と知り合ったのは4年前。同じ大学兼サークルで、彼女からの猛アプローチに折れて交際。彼女は愛嬌よくて女も男も友達が多い→が・・・
2017-12-09 相手と私は下に書く様な年収や家族構成なんですが実際に結婚となると生活していけるものなのでしょうか ?
2017-12-09 新婦が「あなたは誰ですか?私のお母さんはこの人ただ1人です!」と言って継母を指差した・・・
2017-12-08 ふたり共働いてるんだけど、彼の言い分がありえない!彼のが稼いでて余裕あるんだから貯金する額も増えるのは当然ですよね?
2017-12-08 「友人Aが、お前達のせいで周りから非常識と言われるようになったとか言ってますが」 →はい?wwwww
2017-12-08 携帯何度か見られるうちにもう友達と連絡とるのも嫌になったし、過去の日記とか読まれて無理矢理裸にされた気分になった。
2017-12-08 悪いとは思いつつ、携帯を見たら女の子と合コン開こうとしていたのが分かり、元彼と即話し合い・・・
2017-12-08 結納の段取りも婚約指輪のデザインも二次会の招待状も、 1年前に結婚式した私のほぼ真似wwwww
2017-12-08 姉「このクリームね、凄く良いんだよ」 姉「後で俺くんの背中にも塗ってあげるね」 俺「いいよ、いいよ」
2017-12-08 披露宴会場に行ってみたら私の席の椅子がなかった。馬鹿正直に「車椅子の方が来られると聞いたのですが。」と言われた・・・
2017-12-08 音を立てて食べる。(クチャラー+食器ガチャガチャ) 箸を舐める。その箸で大皿から料理をとるやつwwwww
2017-12-08 ずっと一緒がいいからとか言って私の家(一人暮らし)に押し掛けてきてから帰らない恋人・・・
2017-12-08 付き合ってまだ1週間だけど別れると決心した理由がwwwww
2017-12-08 ホテルにチェックインし、ご飯を食べに行こうとしたら、彼がまさかのwwww
2017-12-08 家を飛び出し、女一人では生きていけないと、寄生目的で金持ちの父さん見つけた母の生き方とは正反対ですwwwww
2017-12-08 突然隣の席(=隣の係)にいるA君が「いいなー。俺も結婚式いきたいなー」と声かけてきた・・・
2017-12-08 女性がパートナーに求める年収平均は、640万円wwwwww
2017-12-08 今年のお花見で友達に紹介されたオジサン。飲みながら彼に「何で結婚してないの、 どんな相手がいいの」って聞いたらwwwww
2017-12-08 学生時代は5歳上ぐらいの20代半ばの男性が年収300万円とか 稼いでいるだけで、凄いお金があるようなイメージだったのに・・・・
2017-12-08 姉「あ、そう? あんたのファーストキスあたしだからw」 俺「マジかよw」 姉「何だったら、今これ(写真)と同じ事したげよっか?www」
2017-12-08 結婚前からいつもいつも彼女の愚痴を電話で聞かされてた。 愚痴の内容は ・・・・
2017-12-08 「ここが人生の節目だ。一度きりの人生、本当にやりたいことをやらないと!」と このタイミングでwwwwww
2017-12-08 「バブルの頃は、本当にすごかったんだから!」。臆面もなく、こんなセリフを口にする アラフィフ(50歳前後)の女性たち・・・・
2017-12-08 出した他の料理もマズイとか、こんな料理は好きじゃないとか。。 彼の友達も家に食べに来てた時なのに…
2017-12-08 ペアリングつけて3年になるけど春からお互い社会人なのでつけられなくなります、なので・・・・
2017-12-08 ゴールデンウィークに結婚式されたけどこれも非常識? 旅行行く予定だったからすっごい迷惑だったんだがwwwwww
2017-12-08 責めてるわけじゃない、自分はこう思ったからああ言ったけどそっちはどう思った?と聞いても「ごめん」だけのwwwww
2017-12-07 彼が酔っぱらって寝ている友人の頭を何回も殴り、「こいつは俺が何しても怒らない」と ・・・・