恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-14 最近、私が変質者に狙われている。実家だが、家バレしているようで以前敷地内に入ってきた!!!
2017-12-14 デートして五分後、彼氏の携帯に母親からの電話が60件きたんだけどwwwww
2017-12-14 元彼の声が高い?というか変わった声でダメだった その内慣れるかなと思ったけど慣れなかったwwwww
2017-12-14 いざレジへ持っていくと、急に緊張しはじめた。なぜならその時が初めて1人でお買い物をしたからだ・・・・
2017-12-14 いつも通ってた散髪屋は店内に入って席が空いてると そこに座ればおじさんが散髪してくれたのでどこもそういうものだと思いwwwww
2017-12-14 スタッフから芳名帳2冊と席次表と一緒に、ゲストの宛名の書かれたお車代・お礼を預かった・・・・
2017-12-14 新婦側でスピーチするはずだった人が飛行機のトラブルで到着が遅れるとの連絡が入ったので・・・・
2017-12-13 外食してもいつも無言で無表情で拷問受けてるみたいな気分になるんだけど・・・・
2017-12-13 ある日、会社の飲み会で私がトイレに立っている間、携帯に彼氏から電話がかかってきた→それを・・・
2017-12-13 彼女が他の男(僕の友達)とline交換したそうなのですが...物凄くやきもちを焼いてしまいます→どうしたらいいの?
2017-12-13 彼氏候補を選ぶ際、 優先順位付けるとしたらどの順ですか?
2017-12-13 中学生の頃ある日突然可愛いと言われるようになってから今に至るまで可愛いとよく言われる。
2017-12-13 しばらくはラインのみの関係でしたが明日初めて2人きりで会いお茶をします。 しかし昨日からひどい虫歯ができ・・・
2017-12-13 自分はバツイチで子持ち(同居はしてない)なので、まだ自分からそこまでは積極的にはなれません・・・
2017-12-13 自分の高校時代の卒アルの写真を自分のスマホに入れてて、見せてくる男って気持ち悪いですか?
2017-12-13 結婚式あげるときはー、みんなにお花かけてもらってー、フリフリのドレスきるのー、とかドリーマーな花嫁・・・
2017-12-13 運転上手いのが自慢で、電車が大嫌いだった人。 私と会うときはいつも知り合いから車借りてた(カーナビなし)。
2017-12-13 居酒屋に行こうと誘うと「居酒屋は騒がしいからあんまり好きじゃない」と・・・
2017-12-13 「ファッションってさ、表現。表現を纏うのに妥協なんてしたら体が可哀想じゃん?(inユニクロ)」
2017-12-13 うちに来てトイレを使ったときに、内蓋を上げたままにしておくのが許せない・・・・
2017-12-13 同棲していたが、突然彼氏の妹が引越して来たので私は急遽一人暮らしする事にwwwww
2017-12-13 彼氏と同じ職場に元カノがいて、それ自体はどうにもならないんだから仕方ない→でもwwwww
2017-12-13 一応、外階段に皆で待ち構えてて新郎新婦が教会から出てくるのを待ってた→しかし・・・
2017-12-13 親同士の再婚でできた弟はいわゆるDQNでバカでどうしようもないクズだったwwwww
2017-12-13 旦那の弟が2年ほど付き合った女性と結婚が決まった、そこから、我家に式の相談その他でよく遊びにくるようになったんだけど・・・
2017-12-13 誕生日は1000円の夕飯奢ってもらっただけ(私は彼の誕生日は毎回コースのディナー予約、プレゼントも当日渡し)
2017-12-13 結婚予定だけど彼氏から部屋を探そうって段階で 、家賃俺は○万出すから君は△万でどう?って言われた…
2017-12-13 デートの待ち合わせ場所まで友達に送ってもらった→車から降りて彼氏と合流したら・・・
2017-12-13 当時付き合って3年目だった彼が入院した 彼は一人暮らしで身内と離れて住んでいたこともあり・・・・
2017-12-12 20代後半の頃モテ期が来て、その中の一番若くて可愛くて一途な子と付き合い同棲してたんだが、ある時調子に乗って浮気。・・・・