恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-12 メイド服のような白いフリフリシャツと黒を合わせたような服で、ぱっと見お葬式みたいな格好でwwwww
2017-12-12 スタッフが「みなさ~~ん!ブーケトスは中止で~~す!!中に避難してくださ~~い!」と wwwww
2017-12-12 30代にもなって千円自分が多く払っただけで「今日はおまえに金使ったぞ」アピールをしてくるwwww
2017-12-12 彼女は24歳社会人で、めちゃくちゃ性格も優しく、顔も綺麗で自慢の彼女です。 でも、彼女の趣味がどーしても理解できない
2017-12-12 「俺を振った女はゴミ以下に思える。生きてる価値もない。もし偶然会ったら何するかわからないから、友達に戻るとかは一切ない。」
2017-12-12 正直、気持ち悪い。中学校の先生をしているから、あんな幼い感じのアイドルが好きというだけで、ひいてしまう・・・
2017-12-12 短大卒で22歳の彼女がいるんだけど、大学時代から男友達が多くて今でも繋がりがあるらしい・・・・
2017-12-12 「マジメで浮気しなければ誰でもいい。子供が欲しいから結婚したいだけ」 と豪語(?)しwwwww
2017-12-12 お互いに諦めなきゃならない恋をしては慰めあっていた過去があり、ようやく好きな人と結ばれた友人の結婚は本当に嬉しかった。
2017-12-12 「このまま結婚したら俺の人生後悔するから帰ってきたら結婚しよう」と言われて 仕事をやめて旅立った恋人→しかし。。。
2017-12-12 自称鬱で休学中。学費も生活費も遊ぶお金も基本的に全部親持ちな恋人・・・
2017-12-12 結婚したら一緒に自営をやるつもりでいるらしいけど、収益的にそれだけで やっていくのは無理くさいので私は今の仕事を続けるつもり・・・
2017-12-12 数百円かせいぜい千円のバナナ一房、メロン一個等を 来賓に競り落とさせる余興wwww
2017-12-12 先月さほど親しくもなかった高校時代の友人から連絡があり、 結婚するから披露宴に出席してほしいとのこと→なんで私に?www
2017-12-12 「ガンなんてナカ開けてみないとわかんないじゃん?余命宣告されたわけじゃないんでしょ」
2017-12-12 付き合い始めたのは高校生。高校生だし、バイトしてないのは気にならなかった。高校を卒業してからは、別々の大学に進んだ→しかしwwwww
2017-12-12 嫁車のスヌーピーやミッキーのヌイグルミをドラゴンボールのベジータやゴクウにしたwwwww
2017-12-12 当時田舎の出来たばっかりの冠婚葬祭センターで披露宴をした従姉。・・・」
2017-12-12 「親族は多ければ多いほど力を誇示できる」という考えの(新郎の)叔父が 勝手に声掛けをし・・・・
2017-12-12 結婚式に一人でお呼ばれしたのに緊張したのもあるし、新幹線に乗ってる時から水分をあんまり取らないようにしたのも悪かったのか・・・・
2017-12-12 「まだわからない。正直、前の彼女のほうがよかったしこの先の事も考えられない」と言って挨拶をしに来ない彼氏wwwww
2017-12-12 ・彼氏の一人暮らしの部屋でのデートが多かった時、二人で過ごした分の上がった水道光熱費を請求された・・・・
2017-12-12 彼の地元に旅行して、彼にそっくりな家族や友人たちを紹介されて諦めがついたwwwww
2017-12-11 高校の時の修学旅行、学校側の手違いが重なって、高級ホテルに泊まることになった→そこでwwwww
2017-12-11 同僚(新郎)からの招待状に「花を一輪ご持参ください」とあった→その理由がwwww
2017-12-11 Aは元からきっついジョークを飛ばすタイプの人間だったので、これもジョークの一つだったんだと思う→しかしwwww
2017-12-11 嫁にトンネルのつくり方を教えたら、まさかのwwwwww
2017-12-11 さるのぬいぐるみに『ぷーちゃん』と名前をつけて話しかけている恋人がやばいと話題に・・・
2017-12-11 背広を買いに行く時に私が一緒について行こうとしたら、「お前は来なくていいよ、オカンに選んでもらうから」とwwww
2017-12-11 以前は「ユニクロで十分w」とか言っていた人が、毎日のようにブランド服を買い漁ったり・・・