恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-07 36歳独身結婚歴も無しの姉が「子供に中学受験させたい!」って言い出した 両親とオレ、ぽかーん wwwww
2017-12-07 「海外に行っていそうな人たちにその国の民族衣装を着て来てもらい、わざと時間をずらしてあたかもA子のためにその国からやって来た」演出をさせられた話wwwwww
2017-12-07 酒が飲めない新郎(命に関わる)に無理矢理一気飲みをさせようとしたところで親戚がwwwww
2017-12-07 新婦綺麗だし新郎も話してみたら常識あるいい人そうだし、思っていたよりかなりいいものでした→そしてwwwww
2017-12-07 当時の職場の先輩(新婦)からブライズメイドを頼まれたことがある ドレスはこっちで用意するからと言われ・・・・
2017-12-07 『Aの結婚式の日、お祝いにAが欲しがってた食器洗い乾燥機をプレゼントしようと思います☆ 当日3000円徴収します☆』→え?wwww
2017-12-07 「コイツ(その気弱そうな男性)は実は昔、新婦さんに片思いしてましたー! 報われないのにバカですねー!」・・・
2017-12-07 従姉の式にに私と夫、五歳になる息子が招待された。 しかし息子には障害があるため私のみの出席で返事をしたら・・・・・
2017-12-07 新郎新婦も結婚式の在り方について両親からものすごく怒られたそうで、2年待たずに離婚したwwwww
2017-12-07 当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」 と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に・・・・
2017-12-07 4月にごく近い親族のみで挙式・食事会をしたんだけど 私の友達が勝手に式にやってきた…しかも彼氏つきでwwwww
2017-12-07 式の日が近づいてきて担当者から当日の料理のメニューがメールで送られてきた→そこにはなんと!!!
2017-12-07 「お父様を亡くされた後もお母様が女手ひとつで一生懸命新婦様を育ててこられたとのこと。彼女が優しくしっかり者なのは、そんなお母様の姿を見て育ったからでしょうね」
2017-12-07 突然ピタッと止まって2m位離れた微妙な位置からお辞儀の姿勢45度になり手を脇に揃えて微動だにせず対象物をじーっと見てた・・・
2017-12-07 元彼女の話。俺と元彼女が所属しているサークルで元彼女の友達(A)がセクハラをされたと言い出した!!!
2017-12-07 付き合って3年になるけど彼女はどうやら同業の医者や歯医者と結婚した方が いいんじゃないかと言い始めたwwwww
2017-12-07 付き合ったとたん、水!お茶!寒い!ボディクリームぬって!など亭主関白系の・・・・
2017-12-07 彼氏自身は真面目で気遣いできるいい人で生活の仕方や金銭感覚もぴったり→しかし友達がwwwww
2017-12-07 高齢で考えもなしに美容専門学校行って卒業したものの、結局半年もたたずに仕事を辞めてこれからどうするつもりなのか・・・・
2017-12-07 元彼は「●●ちゃんの泣き声聴くの辛いから切るね」と逃げるようにガチャ切りwwwww
2017-12-06 物凄い気合いをかけてケーキを作ったんだけど、声だけ彼独特のウソをつく時の声で「ありがと。」とだけ言われた ・・・
2017-12-06 なぜ電車に優先席って作っただけでそんな厳密に座るなクソ野郎なんて言い出すのかわからないwwww
2017-12-06 仕事で遅く帰ってきて疲れてるから、家でのんびりしたいのに 外へ食べに行こうって言われて・・・
2017-12-06 誕生日すら認識されてない 遠距離なのに一度も会いに来ない。連絡放置。もはや愛されてない・・・
2017-12-06 同棲してるんだけど、俺が壊滅的な下痢をしてトイレで格闘している時のこと→彼女が・・・
2017-12-06 私の誕生日に何が欲しい?って聞かれたので、電車一本20分で行けるデパートで買える○○が欲しいっていったら・・・・
2017-12-06 現在、有名国立大学の理学部数学学科に通う彼氏。 本当に数学が好きなようで、デートの待ち合わせの時にも・・・
2017-12-06 彼氏が女は脚とか腕とか少しでもつまめる所があるとデブだと思ってて・・・
2017-12-06 また元嫁の写真が出てきた。 全部捨てたって言ってたのに→やっぱりバツイチはどっかおかしい。
2017-12-06 何か気に入らないことがあると(仕事等直接私と関係ないことでも)、ひたすら喚く→そしてwwww