恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-10 自分の容認してるものと敵視してる物への対応が違いすぎて怖い恋人・・・・
2017-12-10 仕事が忙しく、帰る日に家の中の片付けが間に合わないまま、出発しなければいけなくなり・・・・
2017-12-10 仕事でのセンスはあるのだが「先輩や取引先にry」とか言ってるような人が 独立してヘコヘコせずにやっていけるわけもなく・・・
2017-12-10 姉「今日は一緒に寝てあげる」 俺「さっきの映画怖かったの?」 姉「私じゃないよ、弟が怖いと泣くだろうから一緒に寝てあげるの」
2017-12-10 彼氏26歳調理師 私23歳院生。結婚したら以下の4点を押し付けられそうwwww
2017-12-10 「大丈夫だから気にしないで、洗えば食べられるしナポリタンにでもしようか。 俺も手伝うし一緒に作ろう」と言ったところwwwww
2017-12-10 付き合って来年で五年になるので結婚の話をして同棲の準備をし始めているけど・・・・
2017-12-10 クリスマス、某シティホテルお泊りデートプランを披露される。 私wktk→しかしwwwww
2017-12-10 休日出かけて返信遅れたり、体調悪くて寝てしまって返信が遅れたりしたら翌日放置してくる恋人wwwww
2017-12-10 姉「クモが真っ白い顔して、こうやって手でゴシゴシ拭いてた」 俺「顔が白かったの?」
2017-12-10 新郎の就職した会社が良く言えばアットホーム、悪く言えば公私混同DQNで 一番の新米でしかもお調子者系だった新郎は・・・・
2017-12-09 俺「もしかして、彼氏とデート中ですか?(笑)」(冗談で言ってみた) 女性「正解!いま、ドライブ中♪」
2017-12-09 今日は何も考えずにだらだらできる日だから昨日氏ぬほど飲んで疲れた とか言われたwwww
2017-12-09 「目下から挨拶しなきゃいけないなんてルールはない」「しても返さない奴とかいるからイラッとするからもうしない」らしい
2017-12-09 最初の頃はお金を貸したりデート代(交通費含め)も多めに支払っていたけどもう最近は無理wwww
2017-12-09 彼がほかの女性のために有名レストランを予約して食事する予定と聞いて、なんかもう・・・・
2017-12-09 本人からの 希望で「米寿に合わせて生前葬をしたい」ということで・・・
2017-12-09 クリスマス私はブランドのマフラーと手作りケーキを用意したのに、向こうは・・・
2017-12-09 彼の部屋に遊びに行ったら洗面所の棚に口紅ww 宣戦布告っぽいよね・・・
2017-12-09 俺「はい、あんよ出してー」 姉「はーい」 俺「右足と…はい、もうかたっぽ…」
2017-12-09 当時私は学生、彼は10才上の社会人で、きっちり仕事をし、話は面白く、かっこ良かった→しかし・・・
2017-12-09 付き合って半年になるけどいつも私が彼の元へ行くばかりで一度もこちらには来てくれない・・・
2017-12-09 クーポンに命をかける。クーポンを使うのは良いけど、元彼は執念が強いwwwww
2017-12-09 俺「なんで料理下手なのにチャレンジするの?アレンジするの?」 姉「美味しいと思ったから?」
2017-12-09 友人がある大きな神社で式を挙げた。 式自体は外部の人も自由に見学できるんだけど、皆さん勿論遠巻きで眺めてるだけ→しかしwwww
2017-12-09 二年以上付き合ったが、ほとんど割り勘、車は私が出す。何回も結婚話切り出したが・・・・
2017-12-09 駅で落とし物を着服し「良い物拾った」と電車の中で満足げな彼氏を見て・・・
2017-12-09 彼氏が自営業で、その下で働いている。売り上げ悪いから給料ちゃんともらえて無いこともあるorz
2017-12-09 映画デートしたんだけど、 上映中ずーっと犬のクーンクーンみたいな声出してて、怖かったwwwww
2017-12-09 「結婚相手の実家が小さいながらも事業をしていて、招待客が大勢いる このままじゃこっちも恥ずかしいからお前ら全員で来てくれ」 と・・・・