恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-11 2年同棲していたが、自分が用事で実家に数日間帰ってる間に、東京に一人暮らししてる元カノを数日泊めていた・・・
2017-12-11 絶叫は大丈夫だけどお化け屋敷はNGな私。例のお化け屋敷も別料金払ってまで入りたくなかった→なのにwwwww
2017-12-11 学生なのに5万の靴などを限度額まで買い物して支払いができなくなってカード止まってたりしたことなど・・・・
2017-12-11 ニュースを見てて、わからない事があったので質問したら露骨に切れられ、その後・・・
2017-12-11 将来のこと考えて節約しているのはいいけどケチすぎ細かすぎて一緒にいてストレスがたまる・・・
2017-12-11 会った時に「お金おろしてから行っていい?」と聞くと「別にいいよ」と言ったクセに・・・
2017-12-11 彼氏は「俺のことを支配したがるんじゃねえ」と何度も言っていたが 「支配」というのは、具体的にいうと私が「歯を磨け」と口うるさく言うことwwww
2017-12-11 ある日「乱暴な運転怖いんだけど」と言ったら「俺の車なんだからどんな運転の仕方しようが勝手だろ」と言われたwwww
2017-12-11 彼女には優しく何でも思いやって接してたつもりだったけど、段々と「何考えてるかわからない」「今ほんとは怒ってるんでしょ?」「男らしくない」と・・・・
2017-12-11 私が一人暮らしの家に遊びに来たいとゆうので呼んだら、どでかい鞄に日用品詰めて持ってきた・・・
2017-12-11 別れるのに苦労したけど私が二度と会いたくないと願ってる人間はあとにも先にもコイツだけだと思う・・・
2017-12-11 最近、仕事場でもため口だったり慣れ慣れしてくるなど線引きが曖昧になるようになったwwwww
2017-12-11 「たまには出してよ。私だって安月給一人暮らしで大変なんだよ」と言ったら「男が奢れってこと?(怒)」と言われ・・・
2017-12-11 自分の女を幸せにできる男がいい男だと個人的に思うんだが、だめだね ・・・・
2017-12-11 ダメ人間だと思って別れる予定だったけど、最後の最後でこんななるなんてwwww
2017-12-11 普段は一日6回メール電話1時間以上してるのに 私が怒る度に眠くなったって言って無言になり・・・・
2017-12-11 チャットで知り合った女子高生とメールしてるけど浮気はしないよって言われたwwwwww
2017-12-10 大きい蜘蛛でて退治に困り、何するかと思えばおかんに撃退方法を電話で聞く恋人wwwww
2017-12-10 「俺が浮気をしていたらどうする?」とか言っちゃうのは、頭がおかしい気がする。もう無理。
2017-12-10 俺が前々から約束していた、男友達とのサシ呑みに行った→しかし彼女は・・・
2017-12-10 冷めてきたのか慣れてきたのか判断しかねてたけど、これには私に興味無くなってるんだな、てガツンときた・・・
2017-12-10 直してほしいことがあって、毎回しつこく注意しても直らなくて、逆に開き直ってよけい酷くするからイライラしていつもケンカになるwwwww
2017-12-10 俺「何作ったの?」 姉「オムライス…俺くん好きでしょ?」 俺「好きだけどw」
2017-12-10 同窓会いったまま丸一日音信不通 元カノやらがいっぱい来てるから不安だったのに・・・・
2017-12-10 彼女がらみの件でブログを書いていたら、それが彼女の気に障ったらしく・・・
2017-12-10 半年前から私の家にいるようになった彼氏→しかし家賃、光熱費、食費などは全て払い、買い出しに料理、洗濯、掃除は・・・・
2017-12-10 一緒に焼き肉に行った時に 自分から肉を焼こうとしなかった恋人にさめてきた・・・・
2017-12-10 胸毛が一本生えてたらしい。それを彼に引っ張られ、「痛っ」とマヌケな声をwwwww
2017-12-10 普段は優しくて帰宅するとハグやキスしてくれるし始終構ってくれるので、なかなか別れを切り出すタイミングが掴めないんだけどwwwwww
2017-12-10 31の彼氏がやばすぎるんだけど、なぜか好きで別れられません…