勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-06-18 【悲報】とんでもないブラックバイトが発見される【画像】
2017-06-18 サークルKサンクス、どんどん無くなる
2017-06-18 【画像】1600年に中国人が初めて描いた世界地図
2017-06-18 【画像】amazonおもちゃランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-18 【悲報】 岡村隆史さん、Twitter始めるも一時間半でアカウン削除逃亡wwwww
2017-06-18 【悲報】ワイ引きこもり部屋を締め切っているので熱くて死にそう
2017-06-18 ぼく「メンヘラと付き合いたい」謎の勢力「メンヘラはやめとけ人生狂うぞ」
2017-06-18 ワイ店員「あのデブ、めっちゃメシ食いそうやなぁ…、せや!!!」
2017-06-18 【悲報】先月のソシャゲアプリ売上ランキングwwwwwwww【画像】
2017-06-18 ワイ「ピザの注文をしたいのですが」警察「番号間違ってますよ」ワイ「知ってます」
2017-06-18 ワイ(14)「酒、タバコ最高や!お前らもやろうや!髪も金に染めようや!」同級生(14)「結構っす...」
2017-06-18 【画像】6000円の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-18 わい「授業中だけどスマホいじっちゃお😊」音量(実はMAXやで…ウププ)
2017-06-18 【画像】秋葉原の外国人メイドカフェwwwwwwwwwwwww
2017-06-18 マッマ「夜食にラーメン作ったやでえ~!」ワイ「さほど期待はしてないが…ダダダダダ(階段降りる音)」
2017-06-17 僕「弁当一つ購入」アホ店員「お箸なんぜんお付けしましょうか!?」僕「イラッ じゃあ100膳くれよ」
2017-06-17 人工知能で24fpsのアニメから生成した96fpsのアニメがクッソヌルヌル
2017-06-17 パラシュート屋に「故障ないよね?」って聞いたら「うちで買った客から故障のクレームは一回も無いよ!」って言われた
2017-06-17 【画像】最新の明日花キララさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-17 のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwww
2017-06-17 【悲報】トヨタ、役員の年収上限を40億円に引き上げる事を発表
2017-06-17 女から人生で1度も告白された事ないやつwwwwwwwwwwww
2017-06-17 香取慎吾の「スマステ」、9月で打ち切りへwwwwwwwwww
2017-06-17 医者「癌ですね」 ワイ「学歴は?」
2017-06-17 【悲報】ピザポテト販売再開に転売業者が悲鳴 「食えっていうのか!」
2017-06-17 プロゲーマー「世界一になったのに生活きつい。強ければいいという世界ではなかった」
2017-06-17 Google「お前検索したいのこっちやろ。ほい」ワイ「いや元のやつで合っとるんや」Google「はいはい」
2017-06-17 【画像】上司「腹減ったな…おい、カロメ買ってきてくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」
2017-06-17 メトロイドプライム4さん、タイトルロゴだけの動画が130万回再生されてしまう
2017-06-17 寿司で最初に頼むのは? バカ「マグロ」 自称通「コハダ」 ガキ「海老!」 ワイ「」