勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-05-12 【画像】大学生俺氏の悲しすぎる夕食がこちらwwwwwwwww
2017-05-12 ミスした新入社員に「あ~さ~く~ら~!」って怒るの楽しすぎwwwwwwwww
2017-05-12 一人暮らしをすると値段の高さに気づくもの
2017-05-12 初代マリカーで頑なにノコノコ使ってた奴wwwwwwwwwwww
2017-05-12 【画像】夜神月「はーっまた表紙に騙された…」←言うほどか?
2017-05-12 バスケ実況者「彼は175cmと非常に小柄ですが」ワイ「ファ!?」
2017-05-12 【画像】国会議事堂の食堂 この定食が950円 国会議員、特権すぎだろ
2017-05-12 【画像】有能「アイドルゲーム作るけど専念させるから売れなさそうな新人声優連れてこい」無能「おかのした」
2017-05-12 【悲報】有料道路を逆走した91歳のジジイ、他の車と正面衝突して死亡
2017-05-12  年金、71歳から支給を提言へwwwwwwwwwwww
2017-05-12 教師「クラスが思うようなメンバーにならず悔しい」
2017-05-12 先輩「お前ほんっとうに無能だな」ワイ(何言われても俺にはお前より可愛い彼女いるから平気)
2017-05-12 【悲報】モンキー・D・ルフィさんの麦わら帽子、口の中にスペアがあった【画像】
2017-05-12 【画像】三國無双新作、オープンワールドになる
2017-05-12 菊川怜さん(39)、資産200億の旦那(48)に3人の子供がいる事を納得の上で結婚していた
2017-05-12 バーゲンの開店と同時にトイレに猛ダッシュするの楽しすぎワロタwwwwwww
2017-05-12 声優志望Aちゃん「結局は努力次第だよね!」声優志望Bちゃん「そうだね!お互い頑張ろうね!!」
2017-05-11 ホーキング博士が警告 人類に地球を離れるために残された時間は100年
2017-05-11 母親にお前のまずい飯に毎月5万も出せねーよと言ってしまったんだが後悔が半端ない
2017-05-11 ニートだが全て親の金で生活してる
2017-05-11 GW前ワイ「これ絶対上司に怒られるやつや・・・とりあえずGW明けに持ち越しや!」
2017-05-11 ケーキ屋で働いてるんやけどなんかイベント考えろって言われとる、なんかあるか?
2017-05-11 hulu、netflix、amazonプライム どれに加入すれば良いンゴ?
2017-05-11 家の隣で25人で6時間バーベキューされたら殺しても当然という風潮
2017-05-11 ワイ「素の炭酸水なんて誰が飲むんやwwwww」
2017-05-11 ニートって寂しさをどう解消してるの?
2017-05-11 電話「…社です」ぼく「お世話になってます(難聴)」
2017-05-11 売れてない芸人「仕事全然なくて今月手取り20万しかない、、、」
2017-05-11 マッマ「犯人引きこもりやねんてねぇ…」ワイニート「ほーん…」味噌汁ズズズ
2017-05-11 ガチでラブホに行ったことあるヤツにしかわからないこと