勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-11 国産鶏もも肉←約90円 地球の裏側ブラジルから運んできた鶏もも肉←約40円
2017-12-11 東北人「お前も雪かきしろ!」 俺「あ、うちには融雪装置があるんで」 東北人「関係無い!(怒号)」
2017-12-11 【悲報】 飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手。。。
2017-12-11 ワイ「Excel、Wordは基本的に使えます」
2017-12-11 【悲報】日本の20~39歳の女性11.1%が顔面工事済み
2017-12-10 林修「小中時代の友達なんてカス。人生において1ミリも価値がない」
2017-12-10 ついさっき彼女に浮気しちゃったごめんなさいって泣いて謝られたんだけど吐きそう
2017-12-10 【悲報】 フジテレビついに赤字転落で死亡、なぜ落ちぶれたのか
2017-12-10 「40代前半の層が薄い」人手不足に危機感 旭化成社長
2017-12-10 【画像】トラックが海に転落 沈みかけているところを偶然近くにいた船が支えて助ける
2017-12-10 貯金が1000万円溜まったんだが
2017-12-10 最高裁「NHKに受信料払ってなかった奴は、テレビを設置した日から遡って支払ってください」
2017-12-10 まさか自分がなるとは思わなかったこと
2017-12-10 大物ソシャゲ公式「今日から新しいガシャが追加されるけど回し過ぎるなよ。」ガシャ中毒者心配される
2017-12-10 【緊急】運転中に眠気を醒ます方法
2017-12-10 新人「忘年会強制参加ですか?」ワイ「強制じゃないよ。まぁ新人は参加した方がいいと思うけどね」
2017-12-10 エルサレム問題、ガチでやばい
2017-12-10 国内ソシャゲ課金ランキングが発表される!!!
2017-12-10 【画像】サバイバルニートの朝ごはんwwwwwwwwwww
2017-12-10 運送会社「大卒を雇ったら未払い賃金を要求してきた。学歴のある人を採用するのは中小零細には不向き」
2017-12-10 イギリスさん「エルサレム問題は当事者同士で話し合うべきだよ」
2017-12-10 埼玉県「うどん消費量2位!1位目指すで!」香川県「はぁ・・」
2017-12-10 165cmとかいう低くも高くもないクッソ普通な身長
2017-12-10 年収400万で結婚はやめとくべき?
2017-12-10 【朗報】羽生永世七冠、名人挑戦できそう
2017-12-09 【画像】群馬のディズニーランドすごすぎて草ァ!
2017-12-09 新社会人やけど甥っ子にお年玉いくら渡せばええんや…
2017-12-09 学生時代にバイトで月15万以上稼いでた奴おる?
2017-12-09 出前ピザ2000円、取りに行くピザ1000円、自作ピザ500円
2017-12-09 LINE「今ヒマ?」←これやめろ