勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-12 彡(^)(^)「マッマちょっと目閉じてもらってええか?」
2017-10-12 いきなりレ◯プっていう風俗店思いついたんやがどうや
2017-10-11 「 や っ ぱ り 値 段 高 い だ け あ る わ ー 」 っ て な っ た も の
2017-10-11 1人暮らしする物件で重視する条件 1位『風呂トイレ別』
2017-10-11 風俗厳選ワイ「GカップW68か・・・まぁいけるやろ!」
2017-10-11 【悲報】女さん、とんでもない男の理想像を持つ【画像】
2017-10-11 ハリポタ作者「日本の魔法学校の名前はMahoutokoro」
2017-10-11 人類の祖先で初めて「マ◯コにチ◯コ入れてろ」思いついた奴って勇気ある変態やろ
2017-10-11 報道「子供が殺されました!」←社会「これはヒドい!!犯人は最低だ!!」
2017-10-11 女上司「41」「エッチして❤」←こんな感じで迫られてるんやが
2017-10-11 満員電車ワイ「降りまーす!降りまーす!」ドア閉まる ワイ「ああああああ!!!!!」
2017-10-11 嫁「帰りに卵買ってきて」俺「ほい」帰宅後俺「あ、ごめん買うの忘れた」
2017-10-11 好きな女に彼氏がいた時の絶望感w
2017-10-11 【悲報】神戸製鋼、国内全ての工場で10年前からデータ改ざんしていたと判明wwwwwwwww
2017-10-11 ワイ、レジ前で財布に200円しか無い事に気づき「それ全部買わへんで」と言い退店する
2017-10-11 【悲報】ドラゴンボールさんドスケベフィギュアを発売してしまう【画像】
2017-10-11 ワイ「糖質制限するンゴ!ほーん糖質を1日に体重g以下に抑えればええんやな?」
2017-10-11 ワイ「初めて仕事したのは35歳の時だったかな」モブ「35歳!?」ガタッ
2017-10-11 【悲報】音ゲーアプリランキングがアイマスに占領されてしまう【画像】
2017-10-11 彡(゚)(゚)「予測変換に乳って残るの嫌やなぁ…せや!」
2017-10-11 【悲報】東京オリンピックさん、とんでもない条件で薬剤師のボランティアを募集する
2017-10-11 元アイドルが15歳当時のアイドル事務所社長との枕を暴露 「ベッドで毎晩自由にされ続けた」
2017-10-10 会社の後輩♀(23)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出してください」
2017-10-10 自分の学生時代にはLINEだのツイッターだのインスタだのなくて良かったと思ってる奴wwwwwwwwww
2017-10-10 ワイ、親に金を仕送りすることしか生きがいがない
2017-10-10 電通「社員死んだんやけどw」 国「うーん、罰金50万円!ww」
2017-10-10 元銀行員ワイ「ノルマ、説教、資格勉強、辛い…」公務員ワイ「朝寝坊した笑!時間給とりますw」
2017-10-10 子供の時の運動神経って割りとマジで人生左右するよなwwwwwwww
2017-10-10 fps始めたてワイ「敵つよ…ワイもバンバンキルしたいなあ」
2017-10-10 デリヘ◯呼んで2人で桃鉄やるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww