勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-16 【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化 【画像】
2017-10-16 ワイの母親が爆サイにヤレる人妻として紹介さらててくさwwwww
2017-10-16 悟空→血統 ゴン→血統 ナルト→血統 ルフィ→血統
2017-10-16 【画像】袋ラーメン作るときウインナーも一緒に茹でる奴wwwwwwwwww
2017-10-16 【画像】彡(^)(^)「ツーブロックで。前髪は眉の上あたり、横は耳が出る感じで」
2017-10-16 【画像】声優の種田梨沙さん、1年の休業を経てクッソ可愛くなってしまうwwwwwwww
2017-10-16 川を綺麗にしようとゴミを拾っていた中3の男子生徒が流され死亡
2017-10-16 国交省「自動運転危ないな…せや!しばらくしたら勝手に手動運転になるようにしたろ!」
2017-10-16 【悲報】女子高生の間で焼き鳥がブーム 【画像】
2017-10-16 マツコ・バイキングにこだわり「カレー食べるのは初心者」
2017-10-16 アメリカ人「AV撮ったけどなんか物足りないなぁ……せや!w」
2017-10-16 最近やらかした大企業一覧wwwww
2017-10-15 理想の処女「痛っ……大丈夫…私…がんばるから…」
2017-10-15 社長「お前の代わりなんかいくらでもいるからな!」 ワイ「ほーん?ほな辞めます」
2017-10-15 オタクの中でも「1人で黙々とゲームやり奴」の隠キャ度は異常wwwwwwww
2017-10-15 ハロワのお姉さん(26)「介護」ワイ(30)「やだ」ハロワのお姉さん(26)「工場」ワイ(30)「むり」
2017-10-15 【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwwwwww【画像】
2017-10-15 多部未華子さん(28)最新画像wwwwwwwwww
2017-10-15 【画像】上司「蕎麦でも食いに行こうや、奢っちゃる」
2017-10-15 【画像】神戸製鋼さんが今後賠償請求される企業一覧wwwwww
2017-10-15 「自分の会社のレベル低いな…」と思った瞬間
2017-10-15 ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
2017-10-15 寿司職人(笑)「寿司は長い修行が要る、でないとこの味は出せない」
2017-10-15 【画像】iPhone使いの女性、ぐう賢いスマホ活用術を編み出す
2017-10-15 1200円のイヤホンを勝った友達「めっちゃ音いい!低音がすごい!高いイヤホンはやっぱ違うな!」
2017-10-15 JKノーメイク←学校「あっ大丈夫っす・・・」
2017-10-15 上司「前日より101%の利益を出せ。一年後には200%だ」
2017-10-15 企業「給料ええで!」若者「休みは?」給料「や、やりがいもあるし」若者「休みは?」
2017-10-15 【朗報】すき家がおでん発売 5個で250円と激安!!【画像】
2017-10-15 ワイ(貧乏)が無駄に高いもの買うやつアホだろって思うもので打線組んだwwwwwwwww