勝つる2chまとめブログの記事一覧です】
勝つる2chまとめブログの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-10-18 LINEで女の子に◯んぽの画像送って既読つく前に消すの楽しすぎて草
2017-10-18 巨乳美人女子大生「お願いします…単位をくださいっ…なんでもしますから…」
2017-10-17 【画像】「つぼみちゃんって処女?」 AV女優・つぼみ(29)「ふふふ、そうかも知れないですね(微笑)」
2017-10-17 介護のやつらが全国で一斉に年収を200万上げないと働かないってストライキしたら簡単に上がるよな
2017-10-17 【画像】18号のフィギュアがエッチすぎて買ってしまいそうなんだが
2017-10-17 アラサーのくせに結婚してない部wwwwwwwwwwww
2017-10-17 飲料水メーカー「透明なミルクティー開発したで」消費者「そんなのいいからペットボトル牛乳を作れ」
2017-10-17 【画像】富士山「あああああああああ!!!」(死者1万人) 阿蘇山「…(笑)」
2017-10-17 「あ、この子処女だ」って女の子の特徴
2017-10-17 【悲報】トヨタさん、とんでもない残業制度を導入してしまうwwwwwwwwwwwwww
2017-10-17 【画像】ワイくん、カービィのぬいぐるみに9000円かけ泣く
2017-10-17 客(ポイントカード持ってるかきかれるのうぜえ)店員(きくのうぜえ)
2017-10-17 お前らの「あっ、死ぬ…」って思った瞬間
2017-10-17 【画像】ガスト「えっ!たった2000円でステーキ食べ放題を!?」
2017-10-17 【画像】ワイ「メルカリに10000円で出品するで~」 メルカリ民「5000円にならない?」 ←は?
2017-10-17 【画像】ぼくくんの仕事終わりの晩ごはんwwwwww
2017-10-17 誘うとき「今日ひま?」とか聞いてくる奴は仕事できないと思う
2017-10-17 会社の飲み会拒否りまくってた新人が案の定ぼっちになってた
2017-10-17 電車で空空空空jk空空空空 ←なんj民ならどこ座る?
2017-10-17 【悲報】日本人の46%「電気はつけたまま寝る」 【画像】
2017-10-17 バイト辞めるのこええええ
2017-10-17 BPOが保毛尾田保毛男を「バラエティーの表現の自由の範囲内」と発表
2017-10-16 【画像】ビットコイン急落から一転史上最高値更新w
2017-10-16 神戸製鋼「影響は200社と言ったな。あれは嘘だ」
2017-10-16 メルカリの値切り方エグすぎない?
2017-10-16 風呂で身体を洗う→ワイ「あれ?身体洗ったっけ?」
2017-10-16 客「アンコール!アンコール!」歌手「どうもありがとおおおお!」客「うおおおおおお」
2017-10-16 office「ファーwwwwこいつ先頭のアルファベット小文字にしとるガイジやんwwww」
2017-10-16 バカ「ドラクエ5で一番有能な仲間モンスターはスライムナイト」
2017-10-16 「50%ポイント還元で実質半額!」とかいう罠