恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-09-20 3 旦那と激しい喧嘩をした朝、号泣しながら旦那の歯ブラシで洗面所掃除した
2013-09-20 1 ネット証券が出てきたので、暇でもあり、また漠然たる自信もあったので、義父名義の口座を勝手に開設して運用した結果wwww
2013-09-20 2 今住んでる家の頭金の2000万は全部パチとスロットで貯めたお金だった
2013-09-20 1 【悲報】「不倫」関連は出尽くした話であり平成23年の現在漫画にもならない次元である
2013-09-20 1 小学生の頃、友人が持て余した老いた鳥を譲り受けたけど、中学になって猫を飼うようになった結果wwww
2013-09-20 1 父が大学病院で手術してひどい目にあった
2013-09-20 2 浮気されたので、呪いの儀式を行って別れるように祈った
2013-09-20 1 整形もしてないのに何故か外見が急激に変わってしまった
2013-09-20 2 高3の時に、浮気しやがった大学一年の彼と破局後 マンションの合鍵を返さなかった結果
2013-09-20 2 渋谷の色んな怪しい物を売るお店で働いて自分のせいでお店があぼんした
2013-09-20 1 彼にフラレテしばらく記憶喪失になった
2013-09-20 1 めっちゃ酔っ払ってウチの飼い猫の肉球噛んだ結果wwww
2013-09-20 1 車を盗んでドライブしたり、警察とやりあってパトカー燃やしたりしていた札付きのDQNをしていた
2013-09-20 2 20代前半から数年間付き合っていた男が壊れてしまった
2013-09-20 1 結婚してわずか9ヶ月で、離婚届にやっとサインをもらった
2013-09-20 1 奥様「5歳になる子供がそのまんま旦那似だったことで肩の荷がおりた」
2013-09-20 1 夫の隠しフォルダの中の動画を全部消した結果
2013-09-20 1 ナンパされたことに「私もまだイケるじゃん」ってちょっと気分が盛り上がってしまった結果
2013-09-20 1 向かいの家の人が暴れて祖父母の車を破壊した
2013-09-20 1 奥様「ハムスターの世話を全くしなくなった結果、私を見ると隠れるようになった」
2013-09-20 2 近所の家のおばさんと仲良くなって、犬の散歩をさせてもらっていた結果
2013-09-19 2 【悲報】病院で嫁は「とうたん、とうたん」と言っていたそうだ
2013-09-19 1 昔姪っ子にとなりのトトロを「夫のビデオテープ」に録画して贈り物してしまった
2013-09-19 1 父親と同い年の有名俳優と付き合っている。彼はわたしを独身と思い込んでるけど、本当は既女。
2013-09-19 1 大学~20後半くらいまでホストにはまってた結果
2013-09-19 2 ミスターマリックが流行ってたとき、なぜか自分は超魔術に目覚めたと勘違いした結果
2013-09-19 1 出張先でデートしようとお金とカードを渡された結果
2013-09-19 1 中学生時代、激ピザで不細工でキモオタだったことが原因で酷いイジメにあっていた
2013-09-19 1 金に目が眩んでデブオトコと付き合ってしまった
2013-09-19 2 うちの隣のマンションの婆が野良ネコへの餌やりをやめなくて、毎日糞尿で大変だったので