恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-08-21 2 一人で晩御飯食べているとドライヤーの音とともに「うぎゃ~~、うが~~」という悲鳴?唸り声?が聞こえてきた結果wwww
2013-08-21 2 【新事実】初めてデートしたとき、実は夜の街で働いていると教えられた結果wwwww
2013-08-21 1 キチママ「毛皮で一儲けする気でしょ!ずるい!私に寄越しなさいよ!!」 ※我が家のペット
2013-08-21 1 A「あーCむっちゃ羨ましい」 B「顔?頭?身長?チョコの数?」 A「全てwけどしいてゆうなら姉ちゃん」
2013-08-21 1 私「部屋行けばガンダムのビデオ延々と見せるなや! ナナメがけのショルダーバッグ から少年ジャンプ取り出して読みふけるのやめれ!デブ!」
2013-08-21 1 ギャァァアア自宅2.931だったwwwwwwww 超危険ワロスwwwwwwww
2013-08-21 1 俺「おはよう」 姉「ん」 俺「飯食う?」 姉「ん」 俺「あ、今8時すぎだから」 姉「ん」
2013-08-21 1 A「お前今月のバイト代いくら?」 B「15万wwwww」 A「億万長者かよwwwwww」
2013-08-21 2 BBA「「だって薬も出てないし、注射を打ってもらったわけじゃないのよ! なんでお金取るのよ!!」
2013-08-21 1 妻「ねー。速さを距離で割ると何が出るんだっけ?」 ※俺の魂が出そうです....。or2
2013-08-21 4 娘「赤ピクミンは酔っ払い~」 母「青ピクミンは青ざめる~」 娘「黄ぃピクミンは味噌パンツ~」
2013-08-21 1 572「黄色くNEEEEEEEEEE!!余計な情報のせいで紛らわしくなってるじゃねーか!!」
2013-08-20 1 歴代彼女が・・・1人目 援してた、2人目 奥さんだった、3人目 奥さんだった、4人目 奥さんだった・・・
2013-08-20 1 【キチママ】価値を知ってても不公平な トレードが平気で出来る友人の本性wwwwwww
2013-08-20 2 【悲報】食事中でも平気で”カーッカーッ”として、ごみ箱にタンを吐く彼氏に嫌気がするwwwww
2013-08-20 1 男A「なんかダメだ…、ダメなときはなにやってもダメ!」 女「分かる…なんで好きな人に好かれないんだろうね?」
2013-08-20 1 嫁「普天間問題って何? 」俺「」
2013-08-20 2 姉「珈琲が飲みたいな」 俺「俺、アイス珈琲ね」 姉「私が入れるの?」
2013-08-20 1 A「家を交換しない!?うちは液状化してないし結構復旧してきてもう普段通りだよー 」
2013-08-20 1 A「小柄なの嫌だな~」 B「うっそ、なんで?良いじゃんw…あれ、もしや小柄の意味分かってない?」
2013-08-20 1 私の彼氏が「オレ様センスイイ!ヽ(゚∀゚)ノ」wwwwwwww
2013-08-20 1 【悲報】近所の人に備蓄がばれて「何かあったら、あんたの家に行くから宣言」されたwwwww
2013-08-20 1 嫁「うーん……問題っていうか……必要なのかなって……」 ※嫁がニックネームの入力で迷っているwwww
2013-08-20 1 いつも同じ服、毛玉がついたの平気で着てくる彼に「瞬間冷却」
2013-08-20 1 キチママ「私さんはご飯がただで食べられてずるい!!友達の私もただ食べられて当然!!!」私「ふざけんなカエレ!」
2013-08-20 1 【悲報】嫁が満面の笑顔で中華鍋を買ってきた。※家はIHでそいつは使えない
2013-08-20 1 姉「ぐふふ」 姉「それはそうと、弟君、○○に新しいスパ銭オープンしたんだって」 俺「」
2013-08-20 1 キチママ『水どうしてる~?うちなんて一本しか無いよ~! チャイルドシートが壊れたから役所にも水もらえに行けない~! お前のよこせ!』
2013-08-20 1 【悲報】自分の体の臭いを嗅いでいるのを見た瞬間、彼氏に冷めたんだけどw
2013-08-20 1 姉「釣った」 俺「はやっ!?……てゆうかそれ……ブルーギルじゃん」 姉「だから?」