恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-11-17 1 元友人を退学と内定取り消しに追い込んだ結果
2013-11-17 1 視聴者「私も困ってる、サイレントプアです」司会者「仕事がないというのは自分の都合のいい仕事がないだけだと思います。」
2013-11-17 1 【感動】老人たちは、騙されるのを分かってて金を出してた
2013-11-17 4 【武勇伝】DQNにエレベーターの閉ボタンを連打され、ベビーカーが挟まれた結果
2013-11-17 3 【感動】俺「じい!今日も遊びに来たぞ。」 爺「若、よくぞいらっしゃいました。」 その後、爺は永遠の眠りについた
2013-11-17 6 【感動】車掌さんが「どぎゃんしたとか?がんばってJRば入れ」とお金をくれた結果
2013-11-17 1 某政治家が「女は産む機械」って言ってバッシングされたときの反応
2013-11-17 1 【悲劇】祖父母が婿に来た父にプレッシャーかけまくり、酷い態度ばかり取った結果
2013-11-16 1 金の切れ目は縁の切れ目だった結果
2013-11-16 1 男「辛子明太子食べたい」 女「ダメ」 男「しかしながら?」 女「ダメ」 男「けれども?」 女「ダーメ」 男「と、言いつつ?」 女「ダメだってば!」
2013-11-16 1 「メガネザル」と呼ばれていた女の子が大変身した結果
2013-11-16 1 【因果応報】結局幼いころからのいじめっ子の腰巾着のような存在だった結果
2013-11-16 2 【感動】シャンソンが流れてて、菊の花は一輪もない法事に参加した結果
2013-11-16 3 【感動】『あの…これ…席に落ちてたよ』とその魔女みたいな爪の手元から渡された
2013-11-16 1 小学生の時に母親が病氏してしまった結果
2013-11-16 2 客「私を誰だと思ってるんだよ!世界の○川○子だよ!!」店員「」
2013-11-16 1 【悲報】ゆうがた洗濯物とりこもうとしたら干してなかった
2013-11-16 1 【不幸の結婚式】時間になっても新郎新婦の招待した友人30人が来なかった結果
2013-11-16 1 【AYO】自分のmunousa加減に辟易した結果
2013-11-16 1 新郎「無銭飲食はやめて下さい。食った分は払ってください。」新婦「新婦ちゃんにご祝儀要らないって言われたんですけど…」
2013-11-16 1 新郎の友人「『バカ!』…これは、新郎が普段から私たちにぶつけている言葉です。さよなら。」新郎「・・・」
2013-11-16 1 電話をとったら「ファイブ…フォー…スリー…」みたいにカウントダウンの声が聞こえた結果
2013-11-16 1 (明日はおみくじの日)※既女板
2013-11-16 1 【感動】ド〇えもんの最終回
2013-11-16 1 【感動】天国からのビデオレター
2013-11-16 1 【感動】旧500円札で全て支払った老夫婦の話
2013-11-16 1 姉「そう言わないの!そうやって〇〇のこと前泣かせたでしょッ!」 母「そうだったねw」
2013-11-16 1 「ん!?チョコの匂いがする!なんで?すごい!」と画面に近づいていってクンクンした結果wwwww
2013-11-16 1 【感動FLASH】Walking Tour
2013-11-16 1 太ったのでなんとか痩せて見せようとメイクを濃くした結果wwww