恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-11-14 1 彼「女はAT限定で充分だ。女がMT車に乗るなんて生意気だ。」私「お前、のび太のくせに生意気だぞ」
2013-11-14 1 奥様「いくら年金を掛けた所で、貰う前に氏んだらおしまい。」 ← 一応計算したほうがいいぞ!!
2013-11-14 1 【結論】「もてる、もてない」ってあまり意味がない
2013-11-14 1 ヒョットコを少し可愛くしたみたいな顔した子が自分を美人だと思っていた結果
2013-11-14 8 幼「ママの買ったのって、くらーげん?」 母「そうだよ」 幼「ぷるぷるする?」 母「するする」 幼「くらげもぷるぷるだもんねー」
2013-11-14 6 俺「あげだまボンバァァァァァァァァァァァァ!!!」 → 以来、コンビニ店員と付き合ってる
2013-11-14 1 ブスに対して「アイツ美人の引き立て役だよな」的な事を言った結果
2013-11-14 1 【悲報】美人でモテる子は、意外と付き合った人の数少ない!!
2013-11-14 5 【面白い話】ペンギンは異常に好奇心が強かった
2013-11-14 3 ゼミの先生の前で筆箱代わりにしている「マーブルチョコの紙ケースを」開けた結果
2013-11-14 2 父を除く家族全員の賛成で飼うことになり、父が猫を総力で無視した結果wwww
2013-11-14 1 親父「母さん醤油とってくれ」 母親「はい」 親父「これはソースだ」 母親「うん」
2013-11-14 2 【急募】彼女ほしぃ
2013-11-14 2 【悲報】正社員の面接で10分で不採用いわれた結果
2013-11-14 3 【土曜】高校の同窓会で成功者のふりをした結果
2013-11-14 2 【悲報】私が変な男にナンパされないように見守る為か『俺も行く!』と言って兄貴がついてくる
2013-11-14 1 ハロワの帰り道、公園のゴミ箱にセンチュリオンカードを捨てた結果
2013-11-14 1 10代の頃、いじめを受け、精神を病み、ひきこもりになった結果
2013-11-14 2 喫茶店で「告白したいから少し声落としてくれませんか」とうるさい客に言った結果
2013-11-14 3 女「今日一人でステーキハウス行ってきたぜ!クハハ!隣の1歳児が凝視してたんだぜ! パパママは肉に夢中なんだぜ! 」
2013-11-14 2 【悲報】結婚しても遊び足りなかった友人の結末
2013-11-14 1 【感動】喪女の私が写真持ったまま号泣してしまった
2013-11-14 1 【GJ】「一緒にレポート仕上げようぜ」と同期から来たので断った結果wwww
2013-11-14 1 【鬼女】妥協して結婚した結果wwwwww
2013-11-14 1 【( ゜д゜)? 】看護婦さんに首を思いきり回された結果
2013-11-13 1 鬼女「私の周りでは意地悪だった女ほど、まぜかいい夫に恵まれてやがる!!何故だ!?」
2013-11-13 2 嫌な女を演じてそのナンパ君を切った結果
2013-11-13 1 某なんちゃらの商人だかなんちゃらの党だかが毎日、勧誘と言うか「話だけでも」てな風に家に来た結果
2013-11-13 1 「そんな話するつもりで呼び出したの?シンジランナーイ」と田舎の郊外に勧誘員を置き去りにした
2013-11-13 1 嫁「今日はガラ良くするんだよ。」 娘(15)「」