U-1速報の記事一覧です】
U-1速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-08-08 裏切り者の石破茂が『出世コースから完全追放される』凄絶な展開に。党内での権力基盤を剥奪された模様
2017-08-08 韓国の慰安婦像が『人類最悪級のマヌケな光景』を爆誕させた模様。本物のカルト宗教だと日本側騒然
2017-08-08 民進党の代表戦が『もう笑うしかない超展開』を発生させた模様。民進分裂を避けるには解党しかない
2017-08-08 韓国外相と会談した河野太郎が『露骨に踏み絵を踏んで』色々と終わった模様。韓国の期待を完全に裏切った
2017-08-08 米韓電話協議で文在寅が『斜め上すぎる電波要求』をトランプに突き付け。何のためだよ!とツッコミ殺到
2017-08-08 反日麻薬の効果切れで『韓国人が日本製品を買いまくる』凄まじい光景が発生。色々と本音が漏れ出した模様
2017-08-07 王毅外相が『河野大臣に正面から蔑まれる』喜劇が発生した模様。勝手な期待を裏切られて逆ギレ
2017-08-07 揚げ足取りを禁じられた民進党・山井が『無様すぎる逆ギレ』をやらかした模様。またブーメラン発言な疑惑も
2017-08-07 ユネスコ世界遺産の指定書を『韓国文化庁が紛失する』大恥を晒した模様。国民には黙って再発行を申請
2017-08-07 文在寅の爆弾炸裂で『安倍政権が倒壊に追い込まれる』と専門家が宣言。そんなわけない!と反論殺到
2017-08-07 中国の無警告ダム放水で『死傷者が多数発生して』現地は壊滅状態に。死者1000人以上という過去事例も
2017-08-07 ヤマハコピペを見た中国人が『あいつはクレイジーだ』と衝撃を受けた模様。バイクメーカーだと思っていた
2017-08-07 大手マスコミが『沖縄県民を騙す報道協定』を締結したと暴露された模様。都合の悪い事実をシャットダウン
2017-08-07 中国人とドイツ人が『世にも情けない揉め事』を発生させて世界に恥を晒す。色々な意味でツッコミ所満載
2017-08-07 テレビ局のスタッフが『凄まじく正直な本音発言』を吐いて視聴者騒然。偏向報道をやっている自覚はあった
2017-08-07 広島の平和式典を『有田芳生の一味が滅茶苦茶にする』悲劇が発生。危機として妨害行為を自白した模様
2017-08-07 映画「軍艦島」の制作陣に『超弩級ブーメランが炸裂して』軒並み爆死の危機。予想外の事態に関係者が顔面蒼白
2017-08-07 瀕死の韓国観光業を『新潟県が公的支援で救済する』最悪の情勢に。勝手にライバル認定された模様
2017-08-07 ARFに参加した韓国外相が『必死の懇願を即座に拒絶される』国際的醜態を露呈。状況が読めてないと呆れられる
2017-08-07 日本の絵葉書に『韓国人教授が”絶対に許せない”と発狂して』日本側が困惑。勝手に自己を投影している模様
2017-08-07 韓国式かき氷「ソルビン」が『世にも悲惨な末路』を迎えようとしている模様。典型的な韓国式商売に成り果てた
2017-08-07 テレビ局幹部が『加計問題に対する醜悪な本音』を吐露して視聴者騒然。社会的正義など全く関係ない
2017-08-07 韓国ロッテワールドで『色々な意味で怖すぎる事故』が発生した模様。乗客は3時間も恐怖に怯える羽目に
2017-08-07 離散したSEALDs残党の『アレすぎる現状が暴露され』有権者が唖然。未だ反日運動に邁進している模様
2017-08-07 毎日放送「せやねん」で文春記者が『安倍政権崩壊の新情報』を示唆した模様。テレビを使えば売上げアップ
2017-08-07 映画「軍艦島」が『日本人俳優から総スカンを食らう』喜劇が発生。韓国人監督の野望は頓挫した模様
2017-08-07 倒閣運動の破綻確定で『野党の人気が”悲惨な状況”に陥る』自業自得の展開に。国民から役立たず扱いされた
2017-08-06 沖縄タイムス記者が『致命的すぎる光景』を思わず掲載して自爆した模様。デモ隊の正体が韓国人だと露呈
2017-08-06 日本の風習を曲解した韓国人が『非科学的な妄想を吐露して』周囲は唖然。蕎麦好きから反論を喰らいまくり
2017-08-06 中国製を採用したニトリが『悲惨すぎるブーメラン』を喰らった模様。犠牲になったのは幼児だった