ライフハックちゃんねる弐式の記事一覧です】
ライフハックちゃんねる弐式の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-08-04 【朗報】日本のAVメーカーが続々と復活しているという事実
2017-08-04 【!?】「216万人」← 認知症の疑いがあるまま運転しているドライバーの数
2017-08-04 スズキの例のSUVがかなり売れてるらしい 純利益72%増で過去最高を更新へ
2017-08-04 「イケメンと結婚した女」と「美女と結婚したブサメン」、不幸になりやすいのは・・・?
2017-08-04 ワイ「ピアノのコード覚えるンゴ!ふむふむCはこの形なんやな・・・」
2017-08-04 「イケボ」← これマジで得だよな・・・女は電話してるだけで勝手に落ちるし
2017-08-04 モテ男「女は積極的にいけば落ちる」女「ガツガツしてる男は無理」
2017-08-03 入社3ヶ月でもう入籍した結果
2017-08-03 「年収400万円の田舎暮らし公務員」VS.「年収600万円の一部上場会社勤務で東京暮らし」比較するとこうなる
2017-08-03 「う~んこれ欲しいけど、わざわざ買うほどじゃないな」ってモノといえば・・・?
2017-08-03 証券マンだけど、なんでお前ら株どころか「債券」すら買わないんだよwwwwwwwww
2017-08-03 Fラン大の授業風景って、ガチでそんなにひどいもんなの? 教員「静かに寝てるだけならいいんじゃね?」
2017-08-03 【悲報】今年の夏ボーナス、減っていたことが判明 平均「87万8172円」 経団連発表
2017-08-03 【!?】ファミマの焼き鳥、後発なのに売れまくる 1か月で3,000万本突破 ローソンとどっちが美味いの?
2017-08-03 【悲報】ふるさと納税のせいで世田谷区が本格的にヤバい・・・区長「皆さん、31億円も税収が減っているという現状を知ってますか?」
2017-08-03 【!?】オバサンに激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言う
2017-08-03 Q.「10代の女子中高生は、格安SIM使ってるの?」JCJK「ん~、わかんない」Q.「じゃあどこのキャリア?」
2017-08-03 記憶力→「18歳」、集中力→「44歳」、計算能力→「50歳」、語彙力→「67歳」
2017-08-03 【悲報】本を一冊読み終わった俺、毎回ほとんど内容を覚えていない
2017-08-03 ワオ「自己啓発本読了して人生観変わったwwwwwwwwww頑張るゾwwwwwww」
2017-08-03 結局、「コミュ障」← この一点のみで人生が終了してしまうという事実
2017-08-02 26歳「20過ぎてからは毎日が笑っちまうくらいにただもうあっという間に過ぎてく」ワイ(18)「へぇ~」
2017-08-02 助手席で「今行けたじゃん。」とか言ってくる系女子wwwwwwwwww
2017-08-02 【画像】美少女「17歳がピークでしょ女は!20歳は下り坂だから」
2017-08-02 【画像】とある県の自治体で「新築一戸建て」が家賃月三万円&住み続ければ持ち家に!お前ら急げ!
2017-08-02 昔→「格安MVNO使ってるの?(失笑)」今→「大手キャリア使ってるの?(失笑)」 こういう風潮あるよな
2017-08-02 ラ ブ ホ テ ル の 謎
2017-08-02 お前らもやってない?嫌われるやつにありがちな「ウザい自慢」7大NGがこれ
2017-08-02 【!?】安倍さんのクレカ、「VISAのゴールド」だった 意外とショボいのか・・・?
2017-08-02 中卒「数学って何の役に立つんすか?w」 数学者「君って何の役に立つの?」 → ツイッタ民大絶賛の3000ふぁぼ