子育てちゃんねるの記事一覧です】
子育てちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-08-20 4 スーツを友達に見立ててもらった際、売り子のお姉さんに「友達と離れたほうがいい」と忠告された
2013-08-20 5 援助受けているくせに旦那の実家と関わり合いたくないってアホか。あんな女と結婚した弟もアホだ
2013-08-20 10 結婚しても女だけ損をするから結婚しない主義だ
2013-08-20 5 結婚前に姑に呼び出されて「息子のどこが好きか」「給料は?」「貯金は?」など質問攻め
2013-08-20 5 チャイルドシート無しで子供を車に乗せる事に抵抗があったので断ったら、友人「融通がきかない」
2013-08-20 5 いじめの被害にあっていたある日の帰り道、ぐったりしてる猫に遭遇した
2013-08-20 4 担任が「修学旅行の件で大事な話があります。皆残っているように」と通達してきたので全員gkbr
2013-08-19 4 夫に「お前の料理なんて人のことぬか喜びさせるだけの料理じゃないか」ってキレられた
2013-08-19 12 義母はものすごい料理上手。レパートリーも多いし、手早く、美味しい。対して私は…
2013-08-19 4 借り物を黙って処分し、謝罪の言葉もなく新品を郵送してきた、すべて私の常識では考えられない
2013-08-19 3 私の味方とか言いながら私の両親を貶されたのは許せなかった
2013-08-19 4 大通りを汗だくになりながら歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた
2013-08-19 5 親戚の家で食事会をしたときに、財布から1万円札を抜かれ盗まれてしまった
2013-08-19 4 イオンで息子のオムツ替えてたら知らない婆さんに『あんた!虐待してるの!』って騒がれた
2013-08-18 4 数年前から父が浮気してる気がする。時々喧嘩もするけど笑い声の絶えない家庭は嘘だったのか…
2013-08-18 9 ド田舎の銀行にモンペ姿の爺さんが「口座に入金したい」とリアカー引いてやってきた
2013-08-18 5 万引きGメンのオバハンに「万引き犯は見ればバレバレ、とっとと白状しろ」と怒鳴り散らされた
2013-08-18 4 長男嫁だから子供がいるからってえらいわけじゃない。私に指図したら許さない
2013-08-18 4 家族で外食した時「お前は今まで一度も自分が払うと言ったことがないのがむかつく」と言われた
2013-08-18 7 友人が突然田舎でお見合い結婚して玉の輿に乗ったけど、なにか違和感が
2013-08-18 3 ラジオ番組のリスナー仲間から1枚のファックスが届き、その内容を読んで絶句した
2013-08-17 6 地元から東京に戻ったあと家族に無事着いたと報告メールしなきゃいかんの?なんだか気持ち悪い
2013-08-17 7 死ぬかもしれなかった子供が助かったのはいいが、代わりに誰かが死なねば、バランスが取れない
2013-08-17 3 旦那はエネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな
2013-08-17 4 出産したら旦那が元同僚を病院に呼びたいというので断ったら「俺の子だ!」とキレられた
2013-08-17 4 あんな乱暴で、いじわるで、我がままな子と遊んでて本当に楽しいの?
2013-08-17 6 メシマズ嫁とやっと離婚できた。これからの人生が光り輝いているようだ
2013-08-17 4 コーヒーに卵入れるなんてあり得ない。 私が高卒だからって馬鹿にしてる
2013-08-16 5 せっかくの結婚式のアルバムが汚された。旦那選びは私の最大の汚点となりました
2013-08-16 7 姉が家族と血のつながりがないことが発覚した