ほんわか2ちゃんねるの記事一覧です】
ほんわか2ちゃんねるの人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2017-12-08 「はぁ?コピーで2500円もいくわけないだろ!もういっぺん計算しろ!」
2017-12-08 実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退した
2017-12-08 嫁の祖父が足を骨折して寝たきりになりかけた
2017-12-08 GoogleのAIが自力で「子AIの作成」に成功、しかも人間作より優秀
2017-12-08 男B「組長は?」
2017-12-08 ありがとうっていつも言ってるけど、本当に心からそう思ってるんだっていうこと、伝わってると良いなあ。
2017-12-08 今の今までコストコとココイチを混同していた
2017-12-08 セキセイインコに父親がでれでれなんだけど
2017-12-07 男「俺が勝ったら別れるから」 女「じゃあ、私が勝ったら別れないから」
2017-12-07 家庭で簡単にアメリカンドッグを作る方法
2017-12-07 はるか昔、女子高生だった頃。
2017-12-07 さっきまでブランケットの上で寝てた猫
2017-12-07 狂い走りしてる時は、寝てる人の顔面を踏みつけて走っていく
2017-12-07 彼氏のほうは金髪に赤色が入っていてピアスだらけ
2017-12-07 消費者のニーズが変わればそれまで隆盛を誇っていたコンテンツが消える
2017-12-07 NHK受信料契約 NHKは敗訴している
2017-12-07 ふと見たら娘が(*´ω`*)な顔で炬燵に入って寝転がってた
2017-12-07 「朝一番」って英語で何て言うのかな
2017-12-07 隣の席の上司の両耳にリラックマのシール?が貼られてた。
2017-12-07 これは デレではない
2017-12-06 初任給10万円の会社しか見つからなかったけど、夢が叶うんだ!と興奮していた。
2017-12-06 嫁の口は本当にひねくれてる
2017-12-06 どうやら付き合い始めてまだ間もないカップルのようだった。
2017-12-06 朝になると寝てる漏れを肉球で顔をポンポン叩いて起こそうとする。
2017-12-06 コンビニで空気の読めない親父っているよな。
2017-12-06 ファミレスで人を待ってたら隣の席のカップルが喧嘩してて 女の方がしくしく泣いてた。
2017-12-06 ところ構わず好き好き言ってくる彼氏を 「ハイハイうるさい」とあしらうのが日課だった
2017-12-06 あきらめが肝心と幼少期に言われたことがありそれを忠実に実行していたら、ニートになった。
2017-12-06 小さい頃、うちには慣れてたインコがいたんだけど、父が新しいインコ貰ってきた。
2017-12-06 店員:今の似合っててかわいかったですね