恋愛速報の記事一覧です】
恋愛速報の人気記事一覧はこちら
日時 ツイート数 タイトル
2013-05-15 1 女「もう早く離婚しようよ。私お金払うから。」 乗客「…!」
2013-05-15 1 女房が一回り(12歳)年下、彼女が二回り(24歳)年下、新しい彼女は三回り(36歳)年下
2013-05-14 1 彼女が交通事故で亡くなった。冷たい彼女に抱きついて何回も唇をあわせた。「嫌だ!嫌だ!」と叫んだが・・・生き返らなかった。
2013-05-14 1 35男にしたら、25女のメリットって?? いつ休みか聞いたらメール来ない。泣きそう。半日返ってこないの初めてです。
2013-05-14 1 101回目のプロポーズみたいに喪男のおっさんと綺麗な人が結ばれるって現実ではありえないの?
2013-05-14 1 A「ええ! じゃあ白に桃でなんて読むの?!」 B「はくとう」 A「嘘でしょ!!」 B「!?」
2013-05-14 1 激しく愛しあって「私の事愛してないの!?」
2013-05-14 1 ある晩母が一度だけ話してくれた、初恋の幼馴染の男の子の話はとてもよく覚えている。父と出会うよりもずーっと昔にあった、母の小さな初恋。
2013-05-14 1 彼女(20)「おはよう(^O^)/今手持ちいくらある?また家賃たまちゃってヤバイんだよね」 俺(35)「」
2013-05-14 1 私が手をふりほどいたら、おばあちゃんが死んでしまった
2013-05-14 1 彼「どぉちてメェルくれなぃんでちゅか?中華?CHUか?(爆) そぉかっ『CHUか』だから沢山CHUしちゃぅょ(^з^)アハ~ン 」私「」
2013-05-14 1 彼「好きだ好きだ…×1000」私「」
2013-05-14 2 A「人生負けたと思ったらそれまでだな。結婚が全てではないしょ。」B「それは負ける人の言い訳なんだよ 」
2013-05-14 1 彼氏「せっかく写メあげようと思ったのに(>д<) 」・・・だから私は彼氏と別れた。
2013-05-14 2 『 おばあちゃんの前ではかわいい孫ちゃんでいいんだ 』
2013-05-14 1 【恋愛】彼女が頻繁に会いたがってきて、ちょっとめんどくさい!!!!!
2013-05-14 1 男「俺みたいな不細工男に好かれても、女性様にとっては迷惑・不愉快以外の何物でもありません。」
2013-05-14 1 女「結婚、結婚ってプレッシャーから逃げたくなった」
2013-05-14 1 A「ねー携帯貸してよ」B「やだ」 A「(^ω^#)」 B「(^ω^)」 C「wwwww」
2013-05-14 1 彼「全然メール来んくて…(;_;)(泣)俺もめちゃめちゃ寂しかったんだよおッ(≧△≦;)だから今日はたくさんLOVE MAILしよおねッヽ(^O^)ノ☆ 」私「」
2013-05-14 1 【悲報】2年間好きだった人の結婚報告を今日突然聞きいた
2013-05-14 1 金に釣られて美少女作り始めた
2013-05-14 1 彼「神様が僕を天使にしてくださったなら、この羽根で君の元へ飛んで行って君を包み込むのに。」私「」
2013-05-14 1 ブス女>イケメン  結局女の方が恋人は余裕で作りやすい
2013-05-14 1 彼「今日も一緒に迎えれられて僕のハートは喜んでるよ。」
2013-05-14 1 総武線新宿駅のキオスクにて。 イケメン「これください」
2013-05-14 1 うわあああああ彼氏に振られたああああああああああぎゃああああああああああ
2013-05-13 1 姉「今日作るケーキ、低脂肪だからいっぱい食べていいよ。作り方教えてあげるから覚えな」 妹「」
2013-05-13 1 20歳、女子大生 誰にも話せなかったけど、ここに書いてみる。
2013-05-13 1 B「有りか無しか言ったら?」 A「無し!」 ←私の顔についてwwwwwwww