1 名前:[―{}@{}@{}-] Korean Monkeys@動物園φ ★:2011/12/20(火) 20:57:37.26 ID:???
 K-POPの勢いが止まらない。来週付のオリコン週間アルバムランキングでは、5人組
女性グループ・KARAの2ndアルバム『スーパーガール』がトップ、2位に5人組男性
グループ・BIGBANGのベストアルバムがランクインし、韓国勢の1・2フィニッシュと
なることが明らかになった。

 2011年のCD・DVD売上総合ランキングでも、KARAは49億2,600万円で4位、少女時代は
40億4,900万円で5位。4位の安室奈美恵、5位のaikoを抑え、3位のEXILEの56億円に
迫る勢いだ。韓国芸能界にとっては「韓流ブームの日本に行けば誰でも売れる」
といった状況であり、次から次へと韓流アーティストが日本に上陸し、売り出しに
躍起になっている。

 その背景には、日韓の市場規模の違いがある。

 音楽市場が冷え込んでいるといわれる日本だが、約3,400億円の市場規模は世界
トップクラス。だが、韓国はコピー商品や違法ダウンロードが横行している影響
もあり、日本の30分の1程度しかない約120億円。市場が頭打ちだったところに、
日本の韓流ブームが降って湧いたのだから、韓国の芸能事務所が一発当てようと
歌手を送り込んでくるのは当然だ。

 韓国芸能界にとっては"ゴールドラッシュ"といえる状況であり、なりふり構って
いられないというヤカラも出現している。今月12日には、韓国の5人組グループ
「GREAT」が、短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブをするなどした
ために摘発された。彼らは韓国では「G.IAM」という名前で活動していたが、韓国紙
では「無名アイドルグループが日本で摘発」と書かれており、韓国で売れる前に
日本に来たようだ。

 ここまでして日本に来たいというのだから、日本での活動は相当においしいのかと
いうと、金銭的にはそうでもないようだ。

「メンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率に
よると、日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、残りの 15%のうち7割が
所属事務所、3割がアーティストの取り分になります。日本に来たからといって、荒稼ぎ
できるわけではありません。しかし、天井が見えてしまっている韓国だけで活動する
よりは、はるかにマシでしょう。それに、日本での人気を確立してしまえば、条件の
交渉やマネジメント会社の移籍などが可能です。日本での人気を足がかりに、国家を
挙げて韓流ブームの世界拡大も狙っていますし、今は下地をつくっている段階でしょうね」(芸能関係者)

 韓国側にいいように利用されているかに思えた日本のレコード会社だが、サイフは
しっかりと握っているということか。(文=佐藤勇馬)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782
(※イメージ画像:左『K-POP Girls vol.2』、右、少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782


4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:00:24.57 ID:CzLwaUtx

ここでも日本の外国に対する植民地脳が作用している。
恥ずかしい。

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:02:58.60 ID:WXIVD/n/

マネジメント会社を経営してるのも在日チョン


12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:03:34.15 ID:Z2NNEyGL

韓国民の税金を無慈悲に吸い上げる極悪電通


23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:05:44.02 ID:kWYK+7V8

>>12
酷いなぁ。
同胞じゃなかったのかよ?w
内心本国人を嫌ってたりしてな。>在日



13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:03:40.65 ID:ud4xtPLP

そりゃ電通をあれだけ動かすんじゃ、売り上げのほとんどをつぎ込まなきゃなwww


16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:14.37 ID:e7nLwNJA

ていうか、日韓関係って常にこんな感じだな・・・

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:22.00 ID:rYxIYVbU

韓流用の費用が減らされたから、そろそろ終わる
韓国はこれから大変だから韓流どころじゃなくなると思うけどね


19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:23.47 ID:R8V99zAj

しかも日本でのマーケティング、宣伝にものすごい金額使ってるというね。
よくあれで韓国人が怒らないもんだ、税金なのにw


25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:06:27.19 ID:TtBFNcUB


そして、「搾取された、賠償しる」と訴えられる…


27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:06:32.14 ID:craN5r4T

ほとんど電通がチューチューしてんですけどねw


30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:07:14.85 ID:lTorPz10

日本の部品や素材に頼ってる韓国車や韓国の電化製品と同じで

儲けの大部分は日本に吸い上げられるわけだ


34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:07:53.22 ID:e7nLwNJA

まぁ、祖国万歳だけじゃぁ、こんだけゴリ押ししない罠。

そりゃ、反発する奴は全力で叩くだろう


36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:08:29.40 ID:QQeUb70h

そりゃあれだけごり押ししてやってんだから85%は貰いたいだろ


40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:09:13.26 ID:ZIfQDJJI

<日本のマネジメント会社

どうせ在日でしょ


41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:10:01.69 ID:9oesnQoH

日本のマネジメント会社が85%wwwww


43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:10:30.31 ID:d1XyGhSr

ほとんど鵜飼の鵜状態やね。
そういや少女時代、あんだけ稼いでも月給が5万円だっけw


52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:12:18.19 ID:eRiVZyvF

収益になるのでウィンウィンであろう。
かえって日本側がたくさん儲けるならば推奨することが当然だ。
日本が音楽市場世界1位になったのでこのよなものが活性化するならば日本のマネジメント会社による雇用創出が期待される。
芸能人が外国人でもそれを維持するスタッフや付随人材の雇用創出効果も高い。


57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:14:17.09 ID:R8V99zAj

>>52
活性化はしてないよ。
雇用もさっぱりw


64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:16:27.18 ID:m9E5zUGo

>>52
日本が儲けるもなにも
元々、日本の金なんだけど



53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:13:04.73 ID:vZbTY9Pg

流石にこう聞くと気の毒な気もするが、テレビの今の状態が続く限り、もはや良くはならない。
一回崩壊するか解体した方が良い。


54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:13:05.33 ID:ijWth0uT


何年かの後・・『不公平な契約だった!!』

  『謝罪と賠償するニダ!さもないと銅像立てるニダ!』


59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:15:02.50 ID:6B2dHKvZ

四角い糸目の韓国人なんて全く興味を持ちません。
ブームに釣られたりする人達の気持ちが全くわからん。
そういう人達って先祖をたどると日本人じゃないのかもね。


60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:15:25.46 ID:Bb5meDLw

間違いなくこれから伸びる産業になるんだろうな


61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:15:44.87 ID:YznA4qzY

在日はもっとCD買ってやれよ
主人の本チョンがフトコロが寂しいって言ってるじゃないかw


63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:16:20.04 ID:eRiVZyvF

かえってこのような状態ならば日本芸能人のバブルも除去されるのでテレビや映画業界ではより安く芸能人を使うことができて、マネジメント会社も韓国だけでなく中国、東南アジア、中東、東欧ヨーロッパなどの芸能人をマネジメントすることができる力量を育てることができる。
日本の芸能界が韓国の芸能人を基盤でハリウッド化することができるならば長期的に利益だ。


68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:18:32.40 ID:R8V99zAj

>>63
妄想は楽しそうだが、現状はぜんぜんそうなってないんだよねー。
韓国映画? 興行収益ぼろぼろでもう日本でも売れてませんよ。



70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:19:21.62 ID:5hAm/rua

本当に実力があるというなら、契約打ち切って独自に日本で活動してみ?
誰も持て囃さないし、誰も見向きもしないから。
しょせんは押されているだけの人たち。


71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:19:43.17 ID:Fxf0fkWm

「日本での稼ぎ」より「日本で人気」が欲しいんだよ
少女時代なんて「日本で大人気」がウリだし


73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:20:49.22 ID:KXbvtgq/

あーあ

バラしてどうするのよw


74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:20:54.39 ID:H+cYmzO8

ウソにきまってんじゃん
コンサートとかの収益はほとんど韓国行きだよ
それに単純な話ではないからね
要は日本人やその他のアジア人たちがみんなが韓国にあこがれ、好感度があがり、韓国ものが大量に売れることになるから
K-POPだけで終わる話ではないんだ
酒だったり食べ物だったり、旅行だったり…全てを底上げすることになるからね

どんどん円が韓国に流れていってるんだよw


77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:39.94 ID:R8V99zAj

>>74
具体的にどのくらい?
韓国サイドは年間数千億投入してるんだそうだ。


84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:23:31.87 ID:JwaFvg7R

>>74
すんません。どこ縦読みっすか



75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:11.40 ID:58qJKZUT

去年、タカトシ牧場って番組で
年末のイベントはどういう内容にしようかって話し合いしてて

博多華丸「芸能人に来てもらって盛り上げるってのはどうですか」
トシ「芸人の皆さんを呼んでライブやるとかね」
タカ「そうだ、ここはKaraに来てもらおう、ギャラは1人1万円で」


76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:32.01 ID:eRiVZyvF

芸能人も外国との競争を通じて淘汰されたり成長することができて、韓国の芸能人が日本で活動する時は日本のスタッフがそれを補助するので当然マネジメント分野で雇用は創出される。
通訳から、メーキャップ、運転手等等、そうしたことが全部日本人たちの雇用で創出されることだ。


79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:22:18.07 ID:R8V99zAj

>>76
だから、市場が縮小してるのになんで雇用が増えるの?w



80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:22:41.35 ID:LTwx7QEt

韓国人の血税つかって寒流ごり押ししてんのに、そして上がりの8割は日本の会社かよw


85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:24:20.17 ID:u9XT4Z+A

85%の収益と韓国ブランド委員会?から莫大な宣伝費だけじゃないよ
アイドルグループを育てるのに相当の時間と費用もかかってるからな
日本側も楽に儲けることができるし韓国側だって日本を利用して市場の大きい欧米に
宣伝したり東南アジアのように韓国製品のイメージアップを図ろうとしてるわけだ
まあ韓国の方はその戦略が成功するのあやしい状況なんだがな


87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:25:23.00 ID:eRiVZyvF

今は韓国芸能人のマネジメントをする会社が大部分だが、近い将来に韓国だけでなく多くの外国の芸能人が日本に進出するならばマネジメント市場は爆発的に成長するだろう。
日本の実力ない芸能人は淘汰されて実力ないマネジメント会社も淘汰される。 結局日本のショビズが大きく成長する機会になる。
多くの外国の芸能人が日本で活動するほどその需要も高まる。


88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:05.59 ID:R8V99zAj

>>87
だから、ないから。昔のがむしろしてた。
今、ジェロすらどこいったかわかんないだろうにw


90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:43.89 ID:JwaFvg7R

>>87
CD売上げで日本抜いてから言ってくれ


91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:46.95 ID:48oD7Opc

>>87


台湾の芸能人にものすごく興味があるんだが


日台で仲良くワイワイできそうだし


97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:29:18.26 ID:KNetfKWP

>>87
そんな状態になったら日本人の芸能界離れが始まって、市場は縮むぜw
普通に考えて、外人ばっかのアーチストになって嬉しいか?

k-poopはたまたま在日の電通があったから成功したんだろ。



89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:25.52 ID:JJA12232

そりゃ例えばフジテレビが音楽版権持ってて、
これが大ブームだよ! ってんで自分の版権猛プッシュで小銭稼いでんだからな。

メディアとして倫理違反のやりたい放題


94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:28:01.21 ID:Dto4aJbJ

なるほど どうりでなぁ

工業製品と同じパターンか

鵜のチョン哀れwwwwwww


103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:31:58.46 ID:R8V99zAj

韓国にとっては、観光とか含めての自国PR戦略だったのはそうなんだけどさ。
問題は「かけた費用」に対して収益が見合ってないのが現状だってこと。


105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:32:41.20 ID:IlWdrGiW

チョンから在チョンが金をむしり取る構図か?
チョンを騙すのはチョン


109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:34:12.54 ID:NDT9DQNv

小さくなっていくパイを、さらに大人数で分けてもお腹一杯になると言い張る某が哀れでならない・・・


110 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2:2011/12/20(火) 21:34:20.93 ID:6J+IWiR+


ていうか、元々韓国政府の予算から宣伝費出しているんだから日本の会社が儲かるのは当然の構造。
視聴者がそれに踊らなくなったというだけの話でしょうに。


113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:36:14.52 ID:eRiVZyvF

日本のマネジメント企業らが韓国芸能人を使ってお金が儲かるならばそれで良いことではないか?
韓国だけでなく積極的にスター性がある外国の人材を発掘するのも日本のショービーズのために必要なのだ。 韓流偏重を抜け出せる方法だ。


115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:36:59.83 ID:R8V99zAj

>>113
だから、売れなかったんだよ。もうとっくにやったんだけどねw



116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:37:47.08 ID:KXbvtgq/

avexみたいに大量に売れてて儲かってそうだけど、実は広告費も半端なくてトントンですってビジネスモデルなんだろ?


127 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2:2011/12/20(火) 21:40:25.65 ID:6J+IWiR+


>>116
昔はとにかく画面埋めれば視聴者がついてくる構造になってたので、
宣伝にとにかく金を使うというビジネスも有りだったけど、今はそうじゃないですからねぇw

韓流は費用対効果が極めて悪い。



119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:38:55.79 ID:eRiVZyvF

韓国芸能人を使えばするほどお金が儲かるならば当然たくさん使うことが良い。
この機会に嫌韓に対する誤った認識も変えることができるだろう。
韓国人を使えば日本のショビズが莫大な利益を創り出すことができるという新しい事実も浮び上がるならば嫌韓も緩和されるだろう。


120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:38:57.39 ID:k7CJAow3

というか粉飾してて実際そんなに儲かってないんじゃない?
50%が割り増しで、20%がさくら代、15%が会社の取り分かもよ?w
でアイドルに残りの15%と…


121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:39:03.81 ID:DuvYUjWB

自動車・家電・半導体と同じ。
低価格を武器にシェアを伸ばしても利益が出ない。


131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:40:43.59 ID:R8V99zAj

つか、前に指摘されてたけど、少女時代とかKARAのマネジメントやってるのも
日本企業じゃなかったかな。


135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:42:40.89 ID:8o+nJ/m6

結局、韓国人って
不法滞在で捕まるフィリピンパブの東南アジア人と変わらないなw

韓国は、永遠の後進国


137 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk:2011/12/20(火) 21:42:46.39 ID:1/6tWNG5

誰も興味ないのに、流行っているように見せかける必要があるから金が掛かるんだろ。
日本に来るな。


139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:43:07.63 ID:eRiVZyvF

韓国芸能人を使って日本に利益になるならば当然韓国芸能人を使うことが良い。
韓国の芸能人の進出で日本芸能界も活力と実力ない芸能人の淘汰等等、純機能が大きくて、何より雇用と収益率が高いならば当然韓国芸能人を使うことが良いのだ。


145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:46:04.01 ID:i29kOyrl

NTTがやたらとサムスンのギャラクシーを押すのも似たような理由なんだろうなぁ。


146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:46:13.75 ID:eRiVZyvF

この記事が事実ならば韓国芸能人の雇用は当然積極的に推奨することが当然で、ますます増加するつもりだということも予想される。
結局ウィンウィンではないか?


165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:54:54.36 ID:8o+nJ/m6

>>146
KARAと少女時代以外のK-POPアイドルは悲惨なことになっている
似たようなアイドルばっかで飽きられているんだろう
おそらくKARAと少女時代で打ち止めだろうな



156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:50:53.58 ID:Sqa1+NjF

ウジテレビが吸い上げてるってことですね


157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:50:56.28 ID:NDT9DQNv

最盛期の小室が、通帳だけで50億入ってたって話なかったかしら


162 名前:ワモラー:2011/12/20(火) 21:53:34.10 ID:LTwx7QEt

>>157
バブッているってレベルじゃねーな('A`)



159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:51:44.79 ID:eRiVZyvF

日本のマネジメント会社も韓国のマネジメント会社の委託を受けてプロモーションをする水準を越えて積極的に海外のスター性ある芸能人を発掘するならば韓流偏重を抜け出すことができるだろう。
韓国のマネジメント会社は海外の芸能人を発掘してトレーニングする作業も併行している。
SM/YGなどなどの韓国マネジメントは外国の人材をスカウトしてトレーニングする。


164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:54:40.74 ID:eRiVZyvF

韓国はタイや中国の人材をスカウトしてトレーニングした後に現地進出の橋頭堡で利用する。
韓国の有名バンドに所属したタイや中国人は現地で最高スターになっている。


182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:05:22.47 ID:z/EenaIq

韓国人の税金使って売りこんでいるから経費0
朝鮮女はいくら尻振っても日本に85%利益とる
本当に鵜飼いの鵜だな


183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:05:55.11 ID:eRiVZyvF

韓国芸能人の日本活動が日本の経済にも役に立つというのを多くの媒体が報道するならば韓国芸能人に対する警戒心も消えるだろう。


192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:08:34.73 ID:z/EenaIq

>>183
韓国人女優をドラマでて抗議デモ起きてますが
花王にまで飛び火してますよね



191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:08:22.37 ID:EYQqqGb0

事務所が海外で売れば、マージンなくなるだろ??
がんばってね。


196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:10:34.87 ID:eRiVZyvF

この記事を見れば分かるだろうが韓国芸能人は日本のショビズに活力を与えている。
日本の経済にも役に立つ存在という意味.
韓国芸能人に対する過度な警戒心が消えるならば日本の経済にも多いに役に立つ。


198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:11:06.12 ID:trappEjF

ゴリ押しして金を落としてくれてるだけなら良いが
それによって韓国がマイナスになるような報道がされなくなった


202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:12:59.08 ID:eRiVZyvF

花王は反韓流デモにもかかわらず、収益が増加したという便りがある。


207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:14:12.90 ID:ge0SKhF6

結局日本の企業が目先の利益に飛びついてるのが現状なんだろうな