喫煙女子
1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/07
【1】「遊んでいる子」のイメージがあるから 「映画やドラマの影響かもしれないけど(苦笑)」(20代男性)など、根拠はまったくないものの、タバコを吸う女性には遊び慣れたイメージが付きまとうようです。

【2】服にニオイがつくのが我慢できないから 「あの煙が嫌いだから、デートのたびにさらされるのは我慢ならない」(20代男性)など、自分がタバコを吸わない男性の場合、特有のニオイを気にすることがあるようです。

【3】自分も家族もタバコを吸わないから 「まわりで吸う人がいないから、考えられない」(10代男性)など、喫煙者がいない環境で育った男性にとって、タバコを吸う女性は「あり得ない存在」だと思われるようです。

【4】キスをするときタバコのニオイがすると嫌だから 「可愛い子からタバコ臭がすると興ざめ」(20代男性)など、二人きりの甘い雰囲気に、タバコのニオイは不似合いだと考える男性もいるようです。

【5】わざわざ不健康なことをする理由がわからないから 「体に悪いことをするのって、どうかなぁ」(20代男性)など、喫煙の健康被害は明らかなので、「賛成できない」と異を唱える男性もいるようです。

【6】家庭的なイメージとかけ離れているから 「ちょっと荒んだ印象があるんだよね…」(20代男性)など、タバコは退廃的なイメージがあるため、温かみや生活感のある女性を好む男性には受け入れがたいと思われるようです。

【7】いつもイライラしていそうで怖いから 「精神的に不安定なのかなと心配になる」(20代男性)など、タバコを心の安定剤のように捉えている男性は、喫煙女性の精神面に不安を覚えるようです。

【8】喫煙習慣に昔の彼氏の影を感じるから 「前の彼氏が吸ってたのかな…とか、ちょっと嫉妬(苦笑)」(20代男性)など、喫煙習慣のある相手との交際をきっかけにタバコを吸い始める女性は多いため、元カレを引きずっているかのように思われることもあるようです。

【9】将来的に子どもの体に与える影響が心配だから 「『妊娠中や授乳中は禁煙できるの?』と思っちゃう」(20代男性)など、結婚を前提に交際を考える男性にとって、胎児に良い影響を与えない喫煙習慣は悩みの種になるようです。

一部引用

 全文読む→http://news.ameba.jp/20140404-44/




<ネットの反応> 
・男だって嫌われるよ

煙草を吸うと老けるのも早いからねえ

・歯の裏側が真っ黒になってるから。 
虫歯にもなりやすいし。

だけど堀北真希くらいの美人なら良いんでしょ
堀北

・煙草が似合うカッコいい女性もいる

笑った時歯が汚かったら美人でも残念(T-T)

・女性は、じゃない。 
どっちもダメなのは同じ。

・確かに遊んでるイメージがある

・いいイメージなんて一つもないわ(笑)

・最低限、デート中とか、目の前で吸うのはやめたほうがいい。 
けど、やっぱ息とか身に付けてるものが煙草臭いのはやっぱり嫌だなぁ…

・男性の好きな看護師は喫煙率高いですけどね。

男はどんだけ遊んでてもいいけど、
女が遊んでるイメージがあるのは嫌って事でしょ。 
本当男って面倒くさいわ( ´,_ゝ`)




読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 203

■関連記事
タバコ吸ってる女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwww
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【悲報】堀北真希が喫煙者だった件・・・オワタ・・

タバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww

ストレス発散方法ってどうしてる?
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
誰も傷つけないストレス発散の方法教えろ
翌朝に疲れを残さない!ぐっすり眠れる寝る前のストレッチ

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?

喫煙者と嫌煙、どっちが悪人か?
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
【驚愕】寝タバコした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑