56: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02 01:02:06 ID:audNk0mX
284 水先案名無い人[sage]投稿日:2010/08/11 17:29:29 
ハロワの帰り道、公園のゴミ箱にセンチュリオンカードを捨てた。 
小銭しか入っていない財布が、気を引き締める。 
畜生、また食い気が溢れてきてしょうがねぇぜ・・・ 
辺りを見渡す。この街には大きなスーパーがある。 
武は真っ直ぐにスーパーの中に向かった。 
人集りのする売り場の中、武は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。 
六尺一丁になり、鞄の中から鉢巻を取り出して締める。 
そして腹から大声を張り上げる。 
「俺は無職だ!リストラされた無職のオッサンだ! 
男一匹、根性根性ど根性!」 
そしてその場で四股を踏み始める。 
「押忍!押忍!押忍!」 
足底が床を踏みしめるたび、押忍と声を張り上げる。 
やり場のない男の食い気を、身体の鍛錬で発散させる。 
「押忍!押忍!押忍!」 
体中から汗が噴き出しては零れ落ち、足元の床に滴り落ちる。 
六尺も鉢巻も汗でびしょ濡れになってくる。 
「くそ!きついな!」 
黒毛和牛ステーキ用のラベルを思い切り引き剥がし、輸入冷凍牛肉 
コマ切れのラベルと貼り替えた。 
「よっしゃ、楽になった」 
そして再び四股を踏みながらレジに向かう。 
混雑しているスーパーで・・・が事務所に連行される声が延々と響き渡った。
スポンサードリンク

65: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02 11:52:27 ID:audNk0mX
牛肉に半額シール貼る現場、店員目撃…男は否認 

スーパーで商品に半額を示すシールを貼り付けてだまし取ったとして、 
岡山県警倉敷署は31日、倉敷市茶屋町の飲食業・・・容疑者(36)を詐欺の疑いで現行犯逮捕した。 
調べに対し、「最初から半額シールが貼られている商品を買った」と容疑を否認しているという。 
発表によると、石田容疑者は同日午前10時35分頃、 
倉敷市内のスーパー精肉売り場で、牛肉パック4点(計3470円)に「半額」と書かれたシールを貼り付けたうえ、 
レジで店員の女性(61)に、半額の値段で精算させた疑い。男性店員が・・・疑者がシールを貼り付けるところを目撃し、店外で呼び止めて110番した。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130831-OYT1T01059.htm 

引用元: 面白いコピペを貼り付けるスレ 66