70 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/01(金) 16:29:52.58 ID:3Hmyh6Q5
>>69
泣くと落ち着くよ。あんまり押し込めないで、地道に頑張ってね。

妹に彼氏が出来たと聞いたので、ツーショットの写真を見せてもらった。
お相手は本当に普通の人で、細くてヲタっぽい感じ。
でも妹の顔にびっくりした。今まで見たことないくらいの満面の笑み。
幸せそうな、完全にデレまくった顔をして一緒に写っていた。
妹は顔立ちはまあいいけど、真顔と性格がキツい感じで。
私にはこんな笑顔見せてくれたことないじゃないか!と思うと同時に、
ああ妹は本当にこの人のことが大好きなんだ、と感動してちょっと泣いた。

その後お風呂に入ろうとしたら、一緒に写真を見ていた父が
洗面所でひっそり泣いてたのを発見、
お父さんもきっと同じこと思ってるんだなあと思ったらもっと泣いた。
今考えたらなんか気持ち悪い。でも幸せになって欲しい。

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ
どんどん儲かる「笑顔」のしくみ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる