14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 22:48:44
1歳8ヶ月目の愛娘。
ようやくこちらの話していることが理解出来始め、
少しなら復唱したり、言葉による意思表示も出来るようになってきた。

そんな娘が最近ハマっているのが氷。
食べたくなると「こぉ~、こぉ~」と叫んで、俺の手を掴み冷蔵庫まで連れて行く。

お腹が減るとうるさいので、食事時にはまず真っ先に娘に食べさせる。
その時とても美味しい物だと、俺とカミさんに一所懸命美味しい事をアピールして、
お裾分けしてくれようとする。

この時期の子供は何が楽しいのかわからないが、
テーブルの周りや寝ころぶ俺の周りをクルクルひたすら回り続ける。
ゴロゴロしながらテレビに夢中になっていると、
しゃがんで俺の顔を無理やり覗き込んできて邪魔をする。

つい堪らない気持ちになって抱きしめると「いや~」と言いながら嬉しそうにキャッキャと笑う。
こんなに娘が可愛いなんて自分でも信じられない。

生まれた直後~3カ月は正直ちっとも可愛いと思えなくて、
「この子を本当に愛せるだろうか?」と心配してしまったのが嘘のようだ。

しかし抱っこしたり、ちゅーしたりしても収まらない
この心のトキメキはどうすれば良いのだろう?

恋愛とか片思いとか憧れとはまた違う独特な気持ちだよね。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる