2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

自分の知らぬ間に妻が堕胎を繰り返していた

 




810 名前:後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:51 ID:M0euLJ+i
(由美子)と生活をしていると、緒に居るのたり前り、なかこう、恋人気は無くり兄弟のよう、親類のよなそな感覚なっていた。

もちろん今も妻愛している。活する上でなはならな存在だしかし, それは家政婦とてであって女性姿は見れていなかたのだう。


妻が最近浮気をしているのとな気付いていした

ここ2年以上も妻を抱いていないので無理もないのだろらから迫ても断られてい

然怒りの湧き上がってくるのだ、自分でも驚ことそれ以上に、寝られ調しまったことにかなりの興奮えていた


イト先の歓迎会がら”

”今日だを頼た”

その都度、私はい嫉と興奮を覚え、ひとりオナニーをていました。

が遅く日は、を早々に切り上げ妻の後をつてみたした。構ドドキて楽んでいまし


そして やはり妻は浮気をしていたの。40台半の その男はTとうらしい。

二人のセックスを観てみたいと思 うようになるでそど時間はかかりませんでた。

る時、ふきました。で気にしてなかったイレーパの三角

な事今てなかったよな。」


Vの上た私たち夫婦の写の位置位置。

Xテシュの位置人の寝室カーンの柄。。

らか自宅の様子が、少し違うんです



いや、今まで無神経だ私が付かな稿かっただけかもれない、、、

とっさに由美子自宅に男を連込んでい!?」と思い

それから私は、妻の浮気場を無性に見たい感情に囚われました



812 名前:後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:53 ID:M0euLJ+i
妻はバイト、四回し、明日後日は休み日で

そして その晩、いつもど食をしいると

妻「パパ。お昼いる?」

私は仕事の都合で、昼はで食べる、遠方出かける事も度々だった。妻に弁当をもら日は完璧に居いう

これを聞いて確信した。今まで、遠方を廻ているのかを確認していたのだと言うを。


「ん?明OO市だからいら

妻「うん、わかっ


明日 いよ見れもしれない!でも、もうじゃ?様々な思いがよぎるドキドキして中まで眠れなかった



813 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:53 ID:M0euLJ+i
翌朝AM8時30分。

私「じゃ。」

妻「はーい。気を付けてね。」

いつもどおり見送ってくれる妻。さあ、ここからだ。

実は会社には今日は取引先に直行すると言ってある。

コンビニでコーヒーを買い、自宅が見える近所の駐車場の奥のほうに車を止め、気持ちを落ち着かせた。


AM9時30分。

一台の車がやって来た。Tだ。そして遠慮なく私の駐車場に置いている。まったく近所の目もはばからず堂々としたもんである。

チャイムを鳴らし家に入った!私のペニスはガチガチになっていた。


実はこの日の為に、寝室が見えるように私の部屋の押し入れに小さい穴を二つ開けておいた。

カメラで収める為と、音声をひろう為の穴だ。

押入れの壁のすぐ向こうは寝室の為、結構簡単に細工出来た。

もちろん、出かける前にテープは回しておいた。


私も裏の勝手口から入ろうとしたのだが、情けないことに心臓がドキドキしてしまって、目もチカチカしてしまい、どうしても入る事が出来なかった。

また車に戻り一人モジモジしていたのです。






814 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:57 ID:pW0Q02ov
(ここからはカメラが収めた内容です。)

Tは夫婦の神聖なベットに、全裸でどっかり座り堂々とフェラチオをさせている。

男のペニスは驚くほど立派にそびえたっていた。多分私の二倍は有るだろう。血管がクッキリと浮き出ていて熱く脈打っているのがわかる。そして卵大の睾丸が二つ、悠然とぶら下がっていた。


妻は見たことがない派手なミニのワンピを着せられ、男のペニスを愛しそうに咥えている。

少しぽっちゃり気味の妻がミニのワンピを着ていると、胸元のアルファベットのロゴが左右に引っ張られていて余計いやらしく見える。


男「由美子、生理は もうきたかい?」

妻「うん。」


こいつは きっと中出しして心配していたのだろう。

そう思った次の瞬間、妻の言葉にハッとした。



816 名:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:58 ID:pW0Q02ov
妻「今日も中に出すのうしらくは妊娠したないだけ、」

いだはんだっけ

妻「ま半年前よ。

男「はいままで何、妊娠したんだっけ?」

「、4回。」


えなく話す妻。んて会話をしいるんだこ二人は?私はそん事聞いいないぞ!!


流産一人は産んだら、二回胎したよな?」

妻「、、、。」


言葉を失いまし。妻が堕胎をしていたんて!



817 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:59 ID:pW0Q02ov
男「女はね、妊娠するほど色っぽくなっていくんだよ。会った頃より由美子、ずいぶんキレイになってるよ。」


妻「うーん、、、でもぉ。そんな何回も妊娠したくないし、、、」

男「何言ってんだよ。ほら、玉のほうしゃぶってみてよ。二個とも ずっしりしてるだろ?二週間は溜めたザーメンがたっぷーり詰まってるんだよ。由美子の中に入りたいって言ってるよ。」


妻は男の大きな卵大の玉袋を交互に舐めたり口の中に入れたりしながら、

妻「だってTさんの濃いんだもん。先月も生理来たのが不思議なくらいだよ。」


男「どれぐらい凄いか言ってごらん?」

妻「いやだあ!、、、恥ずかしい。」

男「こないだのビデオは覚えてるよね??いいから言ってみな。」


こないだのビデオ!?何の事だ!?



818 名後日も弁当はいいよ04/06/26 07:00 ID:pW0Q02ov
、、、なかね、おしっこしてるみたに、しかも太い線になューッビュー回も、」

「濃いのって男臭くっていらしいだ

「、、、う山 出してれると思なんだか嬉しい、、、あの女の人とはまてるんでしょ?

事だかさりわからない


男「彼女近会っていないよ。でも ほ由美子はスケベだなそんと言がら こんなュになって?」


男は西?他も女るな妻は弄ばれていの上ている!?


二人激しくめあってい男はの膣広げ、中をジロジロ覗きながら、

「こに俺の子を二も孕んでたんだあ。」

妻「いやぁん!恥ずかしい



820 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 07:03 ID:fR6w0b6r
二回!?そんな事を言われて感じている妻。すっかりT好みの女にさせられてしまったようだ。

男「そろそろ入れるとするか。」

妻「はやくぅー。」

グチュ、、、みるみる男の暴力的なイチモツが生で遠慮なく挿入されていく。


男「うぅ、、気持ちいいなぁー由美子のマンコは。」

妻「Tさんのもステキ!また今日もいっぱいイッちゃうかも。」


二人は様々な体位でセックスを楽しんでいる。私は五分と持たないのに。

挿入してから20分くらいの間に妻は3、4回はいかさせれていた。

バックで いかされた時の妻には衝撃を受けた。

Tに腰をしっかり持たれガンガン打ち付けられながらガクガクと痙攣をし始め、

妻「も、もう、、や、めて。し、死ん、じゃう、、ょ。」

それを聞いた男は、ゆるめるどころか更に腰を激しく打ち付けながら






821 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 07:04 ID:fR6w0b6r
男「由美子!愛しているよ。お前は俺の女だ。これからも しっかり俺についてこいよ。」

妻「、、、は、、い。だか、ら、、もう勘弁してっ!!」

男「なに言ってんだよ。まだ最低五分はこのままだよ。わかってるでしょ?」

Tはぺースを緩める事無く腰を打ち続けた。ひときわ大きい声で


妻「んうっ!!ぐ、、あっーっ!!!」と叫ぶと、激しく痙攣した後、ちょうど こちらのカメラを見る感じでベッドに崩れ落ちた。

すっかり気をやられ白目を剥いて気絶しているようだ。


こんな妻は始めて見た。ショックだった。とてもじゃないが、私には ここまで導ける能力など到底持っていない。

それでもTはピストンを止めずバスッバスッバスッと腰を打ち付けている。まるで とどめをさすかように、、、。

もう止めてくれ!!本当に妻は死んでしまう!?そう思うほどだった。



822 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 07:05 ID:fR6w0b6r
しばらくしてTは放り投げるように妻を放し、私の買い置きのビールを遠慮なく飲み干すと、ゲップをしながら妻の顔の上にドッカと乗りかかり その暴力的なペニスでビンタをしながらフェラをさせた。


男「どうだった?」

うつろな目で朦朧とした意識の中、懸命にTのペニスを咥えている妻。

このあたりで私は射精してしまった。


妻「、、、」

男「愛してる?」

妻「愛してます、、、一生はなれません、、、」

男「よしよし。さあ、今度は俺が由美子に出す番だね。わかっているね?」

妻「え、、いや、、う、うん、はい。」

男「ハッキリ言いなさい!」

妻「な、中に出してください。」


最後は正上位で結ばれた。男が激しくピストンしている。



824 名:明後日も当はいないよ :04/06/26 07:07 ID:tCkyvSAY
男「美子、子がだいぶ下きてるね。どういうだかわかる?」

妻「わ、かん。」

「由美子の子ね、妊娠したくって下がってきてんだよ日は生理が終わ湿ったね?今日中に出たらデキうかもね?」


妻はふっきれたようだ


妻「今日日なの、、、でももう尿うなってもいちょうい!!

男「愛してる?

はい、、愛しています。。だか中に、


男「当になっても?由美子、またママになっちゃうんだよ?」

ママってい!今度もあなたは迷惑ないら!堕ろ言ったら堕ろしすし、産めたら産みます。だかいのを下さ!!


えっ!何?今度も迷惑かけない!


男「い子だ。ま湿た俺の印を前のお腹に付けてげる。」



826 名前:日も弁らないよ :04/06/26 07:08 ID:tCkyvSAY
いつは、人妻をさせることにびを感ていんだ

もすっかり彼に染めれてしまっるというのか?


背中にしっかと両手両足を絡めて、れかける精の全て受ける態勢えた

はクライマッにむけ、一段打ち続け


男「い出るぅ!

「んっきてっ!!!」

うぅんーんっっ!!」


Tは最後大きく腰を下、ピッタリと腰密着しま、何度もすめている

にTは私の妻出しをめた

と妻が形容したとおりの物凄い量のザーメンを今まさに妻の宮に送り込んでいるう。

それはTの尻を見てる。0回以をすぼめていまだいるのか!?とあきれるくらい


妻の意簿思に反体は卵巣、卵管、子宮その全て便娠に向けて全力活動を始めているのだろう

人は互が半るほどのましいキスをしな姿ら抱きし、両手を使てきつく抱きしめ、、

Tは精後しばらく妻を離ないでいた。湿

妻もTの中を優く擦ていた。





>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, 浮気・不倫, SM_調教,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様