2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

婚約者がいる部下の女と不倫をしていた旦那の尻拭いをするハメになった

 




32 :名無しさんといつまでも一緒:2008/03/10(月) 09:02:01 0
不倫された体験談

私30歳・旦那32歳・プリ27歳

プリには婚約者がいて、婚約者にばれた事から旦那に深夜に怒りの電話があったのが始まりだった。

その日 私は深夜2時くらいにのどが渇いて起きると、旦那がまだ起きてた。

「どうしたの?」って尋ねたけど、「いや眠れなくて…」と言うだけだった。

おかしいなと思ったけど、私も仕事してて、次の日休出勤だったのでそのまま寝た。


次の日の休日出勤。11時くらいにいきなり職場に旦那から電話がきた。

どうしても仕事を早退してほしいと言う旦那。

理由を聞いても「俺の失敗。とにかく帰ってきてくれ」としか答えない。


ちょっと長くなりそうなんだけど、続き書いてもいい?



34 :名さんいつまでも一2008/03/10(月) 09:08:56 o
ワクワク


35 :名しさんとまでも一:2008/03/10(月) 09:12:31 0
性質のいプリにっかかったなw




39 :32:2008/03/10(月) 09:34:47 0
私は仕事を早退して家に帰った。

帰ったら旦那が物凄く綺麗に家を掃除していた。

で、椅子に座らされて、いきなりごめんと謝られた。

「なに?」って聞いたら、「俺は不倫をしてた」と…。


プリとは会社の上司と部下の関係で、結婚退職が決まっていたんだけど、婚約者が煮え切らないらしく、結婚話がなかなか進まず、その愚痴や相談を旦那にしてたそうで、その当たりから一緒にコンビニで買い物したりするようになったそう。

その後プリが旅行することになって、休んだプリの仕事のフォローをかっでた旦那に、プリから「おみやげは私のキスでいいですか?」とのメール。それがきっかけで不倫がはじまったそう。

でもそれがプリ彼にバレ、プリ彼が怒り狂って旦那に電話。

「お前殺してやろうか!?お前の人生潰してやろうか!?お前そこでまっとけ!!今から言ってやるから!」

などとの内容で、その後、プリから別に電話。

泣いてかすれた声で、「奥さんと直接会って話して謝りたい。今からオタクに伺っていいですか?」と言われたそう。

神妙な顔してでもお前と別れるつもりは最初からなかったし、とか言う旦那。

私は腹は立ったけど、それより情けなかった。

プリを家に招き入れるためにセッセと掃除をし、私を早退させたのかと思うと情けなかった。

自分で自分のしたことをきちんと解決できずに、私に泣きつくくらいなら、最初からやらなきゃいいのにと思いました。

ただ旦那の不倫については思い当たるところがおおかったので、それほど驚きはしてませんでした。



40 :32:2008/03/10(月) 09:35:46 0
もともと旦わかりやすく単で、嘘がつけないタイプです

私とは社内愛で、旦那とプリが通っる会社の事はよくってました

だから旦那は相談もよく私にてたので、変化は感じて

バレ事ですが、そのプリはその時 会社のパトさんともめ事をてました。

上司る旦那は、もめ事に入る立場だったです、旦はプリに一方的に肩入れして、社のパートを切考える事を私に相談してました。


「そんな的に言い分だけ聞くのはかしくな私もそパート知ってけど、ちゃんとって行動す人だよ。」

ったら、「じあパトさんにも話しく」は言ってましが、かにな目線でないはわ判断でした。

そのから行動わそ、落ちなくなりまし


離婚は絶いやけど、プリの事はとりたいから慰謝料はしないでくれました。

私は
「それは簿が決めからあなたが口出しする事じゃない」といまし

「あなたが責任るのは私と子供に対てで、プリにじゃない」とも。

ラリ状態なんだというそこで感じまし

あえずリとプリ彼を自分の家に上がらせるのがいや、待合い場所を近くの喫茶店に変更することを提案しまた。

茶店につくまで間、私は那に不倫の経詳細を聞いてました。



42 :32:2008/03/10(月) 09:46:47 0
喫茶店につくと、プリ彼が車から降りてきてまず旦那に「お前恥ずかしくないんか!?」といきなり攻撃。

「女騙して何がたのしいんじゃ」とくってかかってきました。

私が「不倫だとわかってつきあったのなら、騙されたと言う言い方はおかしいですよね。とりあえず入りませんか?」

というと、

「奥さん、今日はすいません。奥さんにはほんとすまないと思います」と礼をされました。

プリ彼はスーツ姿で来ていて、プリは彼の後ろに隠れてうつむいたままで、一言もしゃべりません。

喫茶店に入った私は、プリ彼に、プリさんからどういうふうに説明されたんですか?と尋ねました。


プリ彼は、プリが本気で旦那を好きだと言った事。

でも旦那は離婚するつもりはないとプリが説明した事。

婚約破棄を言い渡したら、高速を移動中の車から飛び降りようとした事…

などを話しました。


いいおっさんが、若い女しかも自分の部下に手をだして恥ずかしくないんか。

奥さんには俺と同じ被害者で、気持ちはよくわかるとも。


その間、目を真っ赤にして疲れた表情で背中を丸めてうつむいてるだけのプリ。

私は話しを聞いていて、もうひとつプリ彼に質問しました。



53 :32:2008/03/10(月) 10:04:37 0
「プリさんのら旦那を誘った事かれてすか?」

う言った瞬プリ彼「お前そうなのか???」と凄表情でフリをらみました

うやら自不利は何つプリ彼には話してないんだなといことがわかりました。


プリが自分を
上司の意を利用れて気持ちをもてあそばれた可哀相な被害者』る事もわかした

後はプリは逆上して席をたち、「尿前のことはおがやれ!」とプリにプリの先だけ綿私たに教えさ

「おが勝負すけて立ってやる!!」と息巻て喫茶店を出て行き


プリとフは、も婚約も指輪換もまだで、婚しようねの口約束だたって事を、旦那にていたので、

もし判すことても戦うのは私と゚リさんで

と言いました。

プリ彼は黙ってま


背を向けて、フが慌てて追かけて、サッっていきました。

プリは「んに謝りたいと言て私び出しのに、結局一度も謝ませんでし

たぶん私を呼び出ための口実なのかなと思した。



、プからがありした。



59 :32:2008/03/10(月) 10:18:34 0
電話内容はこうでした。


旦那には

「結婚前の娘をたぶらかして男として恥ずかしくないのか」

「娘は仕事を辞めさす。そんな上司の下で働かす事はできない」

「ちゃんと責任をとれ(プリに金を払えと言う感じ)。じゃないと会社に乗り込んでお前のしたことをバラス」


私には

「裁判はやめてくれ。娘の将来に傷が付く」

「娘にはまだ未来がある」

「あなたも人の親なら(うちには子供が一人います)親の感情がわかるだろう」


旦那はむこうの親の言い分を鵜呑みにするつもりでいました。

でも私には、本当ならプリが責任とらなきゃいけない立場なのに、なんで責任とってもらって当然と言ってくるのか全く理解できませんでした。


だから私が

「加害者に払うお金はうちにはありません。加害者のくせに被害者面するなら、出るところに出てもかまわないと私は思ってます」

とプリ親に言いました。


するとプリ親の態度が突然変わり、

「奥さんの気持ちはよ〜くわかります。さっき旦那さんに言ったのは旦那さんにはっぱをかけるためです」

と…。


結局プリの退職はプリに有利な条件になるよう旦那が取りはからい、退職金や夏のボーナスなど、まるままでるように旦那が手続きをすることになりました。



61 :名無しさんといつまでも一緒:2008/03/10(月) 10:24:42 0
できない旦那持つと大変だね




62 :名無しさんといつまでも一緒:2008/03/10(月) 10:25:17 0
さすがプリの親

親子もろとも氏ねばいい


63 :32:2008/03/10(月) 10:27:02 0
その話しがあった次の日、直接お話があると言われ、またプリと会うことに…。

メンバーは旦那・プリ・プリ両親・私です。


話の内容は、プリが妊娠したかも知れないという事のお話でした。

プリと旦那の性行為は二回でした。

そのうちの一回、生でやったから、うちの娘は妊娠の確率が高い。

奥さんが慰謝料を請求するなら、うちに医療費をくれ。

もちろん産ませるつもりはないからおろす。

だからそれを全部お前の家で負担しろと…。


旦那にくわしくはなしを聞くと、確かに生でやったけど、お腹に全部だしたと。

でも妊娠したかしてないかはこっちにしかわからないからと言われました。


その時プリは、うちの旦那には「ごめんなさい」と言ってました。「奥さんにも申し訳ないです」と。

でもプリ親のいうことは仕方ない。親は私の心配をしてくれてるんですと。



64 :32:2008/03/10(月) 10:32:24 0
私はその時点で、会社をめま

つつたせに近され精神的に参っのと不倫のことで分で動ないと旦那が何もせずに、うの話しにてしまからす。

弁護士をさがし、いくつか相にのってもらって、話しをてもよい弁士を捜しまし

先生の話だと、プリはただので、例え娠を手段にてもただの恐喝あたり、奥は当然ですが、旦那さ身も被害者になる場合もります。

だむこ感情としは旦那さんをあま表に出さないいでしょうかさんに前に出て、話しを進めることをオスメすとのこした。

電話し、話合いの会を作うにいいました



66 :32:2008/03/10(月) 10:37:22 0
三年前のです


プリ親は私とは話したくい様子

ちのもう退んだから、んとの件はこれで終わにして欲しい」

「婚約者とも一生懸命もとに戻るように娘は努して

「もうこれ娘の心配をふやさないで、そっとしてあげおいほしい」

など言われました

私は私会社を退社したことちゃんとした形で不話しを終わりたいこをつげした

むこの親は諾し私ととプの四人で話し合ることになり



67 :32:2008/03/10(月) 10:52:48 0
し合はプリの妊娠の可能性と退社しことを武にして、たみかけようとされました。

プリ旦那の前では塩たのですが、

私に
「旦那さんのことは私許せ西私の体の事を考えてかっはとてもはらが宿ちます」

と言いまた。

プリから反省意志は全れず自分を可相な被害にしてました。

の責をあなたの旦がとるのは然だた見解でした。

でも私
それな知り合いの人科一度見てもらいすか?稿と言っら、間髪入れずました

は私が士に相談をしてること。

れ以加害側が請求してくるなら、法廷に出話し合いをす

不倫の末の妊娠の自業自でしかな、無な関係を自分ら要求したにもかわらず、責を要求るのかしい為だとこと

法違反のほ、この件を刑告訴すれつくうこと。

任を取る側の間で、とってもらうはないこ

悪いは私と子供にてであるというとこを話しました。


く理解してるふうではなかく、リ母親はまだ治療費の請求とごねて殿が、プリ父親のほ事告訴と裁判は体いと考えたらしく、また急に態度を変え手にてきました。

プリ父親の変で プリもプも引がりましたがっと奥さんの言われた事を考ます。」がプリの最後の言葉した




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:浮気・不倫, 修羅場・人間関係,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様