545 :名無しの心子知らず :2006/10/10(火) 02:16:56 ID:WlIe5+Hj
6歳娘の手を引き0歳娘を抱いて電車に乗った。
一駅で降りる予定だったので、初めから座る気は毛頭なく、
乗車予定の窓際に立って下車スタンバイOK。のはずが…。

なにやら近くの座席でガヤガヤと話し声がしたと思ったら、
座っていた5人の中学男子が全員立ち上がって席を譲ってくれた。
すぐ降りるのにどうしようと思ったけど、あんまりにも嬉しくて、
お礼を言って座らせてもらった。

男子5名が座っていた座席は私たちには広すぎて、
他の人も座らないし、スペースがが余りすぎて異様な光景に。
愛想のいい0歳娘は男子たちに向けてニコニコ。
男子たちもなんだかニコニコ。

お礼を言って降りてから、6歳娘が、
「お兄ちゃんたち優しかったね~すぐ降りるけど、
せっかく言ってくれたから座らないとだめだとおもったよ」
などどませたことを言って吹き出した。

中学男子たちも、6歳娘も、0歳娘も、
みんなみんな可愛すぎて可愛すぎて幸せでたまりませんでした。
ありがとう。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる