630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/07/29(木) 23:53:36.15 ID:zfcadLF0aNIKU
ちょっと主旨が違うが過疎っているので。

自分は嫁にいつでも「大好き 愛してる」と言っているのだが嫁は「あっそう」みたいな返事、もう20年位。
現在単身赴任で200キロばかり離れて暮らしているがこのあいだ心筋梗塞で緊急手術、緊急入院したが再手術まで働いてもオーケーとなり単身赴任先にいた。
23時頃「ピンポーン」と呼び鈴が鳴り「何やこんな遅くに」と玄関を開けて見るとここから50キロ位離れた所が家の義姪の旦那。「どうも無いですよね?」と聞かれ、逆によくよく聞いてみるとラインも電話もメッセージも出ないので嫁が心配していろんなところに連絡したらしく一番近い義姪の旦那が今到着したとのこと。
謝ってお礼言ってズボンに入っぱなしのマナーモードにしてた携帯を見ると大量の着信、メッセージ。
慌てて返信すると100キロ先の兄も既に近所まで来てる、別の姪の旦那が嫁を迎えに行ってるとまさかの状態。ポケットに入れっぱなしで別のタブレットで三時間ふにゃふにゃしてただけなのに。
そして今日慌てて出動させたお礼の品が着いたと連絡があり一段落。

嫁の愛はよくわかったが「愛してる」を毎日言っていると、1日でも欠かすと親戚が集合することがわかった。


631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/07/30(金) 00:07:02.54 ID:lTZuU1uXr
たまーにが丁度いい


632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/07/30(金) 07:54:37.92 ID:bms9BinMM
今回は大事にならなかったけど、万が一もあるもんな
愛を出し続けてると巡り巡って自分のためにも返ってくるんだな






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる