709 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/07/26(月)00:13:00 ID:jZ.4d.L1
結婚を機にN市へ引っ越してきて、もう8年目。

何年目だったかな、スーパーの駐車場歩いてたら向こうから歩いてきたおば様二人組に『あらっ貴女、そのスカートいいじゃない素敵ね!』(内容うろ覚え)って急に褒めちぎられた。
だいぶくたびれちゃったけど、いまだにそのスカート、捨てられずにいる。
別のスーパーでレジ待ちしてるとき、前または後ろに並んでた方に『ねぇ、良かったら(or もう使わないから)この割引券貰って!』と急に渡された事も。これは何度かあった。おば様の時もあれば、おじ様の時も。
どれも、何故か私がぼんやりして心ここにあらず……のタイミングで、おかげで『えっあっすみません、あの、ありがとうございます…?』と、ロクな反応もできなかった。
(どれもコロナ前)

そんな温かい人たちの住む街から、今月末引っ越し。
本当に本当に、お世話になりました。結婚後初めて住んだのがこの街で良かった。
どうしてもお礼が言いたくなって、書き込み。
よし、明日からも引っ越し準備頑張る!


727 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/07/26(月)16:22:42 ID:c1.dr.L1
>>709
素敵な街だったんですね
引っ越し先も、素敵な街でありますように
あと数日、熱中症に気を付けつつ、引っ越し準備、頑張って







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる