37 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 09:33:12 ID:eDQLb4ib0
オタク含む注意



中3の時田舎で一回だけあった、同人誌即売会ぽいものに参加。
そこで主催する人の友達だった夫にひとめぼれ。(7つ上22才社会人)
めがね、敬語、穏やかと「理想が服着て歩いてる!」と初恋だった自分が暴走そのまま連絡先交換。

すっごい奥手だった夫は、妹みたいな扱いで、手をつないだりドライブしたりしていた。
中学卒業直前、親が急死。
がっちり出れない(外出週末3時間のみ)男女交際で退学wの高校の寮にいったり、
(半年に一度帰省のとき寮近くまで送ってもらってた)
相手の離島への転勤、私の引っ越しがあっても、年1回くらい今度は夫が会いに来ていた。

知り合って7年たったが、妹みたいなものといいつつ手も出さないが、
進展もしないことにいらだって、私が「きちんとつきあわないなら、もう逢わない」と切れ、

その後結婚挨拶、引っ越し、結婚。
結婚した時「あんたまだあの人と続いてたの!?」と周りから驚かれた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる