11・21放送の日テレ「有吉反省会」にガイナーレ鳥取の岡野雅行GMが出演 「ビジネス野人」を反省? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

11・21放送の日テレ「有吉反省会」にガイナーレ鳥取の岡野雅行GMが出演 「ビジネス野人」を反省?

「激レアさんを連れてきた。」や「全力坂」に出演し、「激アツ!! ヤンキーサッカー部」でドラマ化もされた元日本代表の岡野雅行氏。
今度はあす11月21日に放送される「有吉反省会」に出演します。

これまでは高校時代のエピソードが取り上げられてきましたが、「有吉反省会」では、GMを務めるガイナーレ鳥取でのエピソードが題材となるそうです。


[鳥取公式]11・21放送の日テレ「有吉反省会」にガイナーレ鳥取の岡野雅行GMが出演 ガイナーレ鳥取にまつわるエピソードを紹介
https://www.gainare.co.jp/news/detail/41788/


001

004



「ビジネス野人」とな……?



放送は日テレ系列で21日(土)23:30から。
民放公式テレビポータル「TVer」でも、放送終了後から無料視聴できます。


[TVer]有吉反省会
https://tver.jp/corner/f0061309

21 コメント

  1. 1.

    ガイナーレ時代ね。楽しみ

  2. 2.

    今年になって岡野さんはYoutubeもやってて、GMの仕事の裏話苦労話が聴けて、そっちも面白いよ

  3. 3.

    最近有吉eeeeにも出てて仲良くなったんかな

  4. 4.

    レオナルドを連れてきた功績は本当に大きい。

  5. 5.

    播戸さんのチャンネルの岡野さんとの対談は面白かったなぁ。

  6. 6.

    ガイナーレも昇格争い佳境だから頑張って欲しいな。アウェイ遠征行ったら砂丘とすなば珈琲は行きたいな

  7. 7.

    ※3
    ゲームでも走らされてて可哀想笑

  8. 8.

    Youtubeで、幡戸とGMの仕事について話しているのは面白かった。

  9. 9.

    21日(土)23:30と書いてあるけど、日本シリーズがあるから大幅遅延は不可避

  10. 10.

    最初は野人がGM?って思ったけど、考えてみたらサッカー部の無かったドヤンキー高校にサッカー部作って
    県予選でいいとこまで行ったし県代表選手を輩出したんだから、チーム作りやマネジメント能力は
    高校生のころから鍛えられてたんだな。

  11. 11.

    ガイナーレがいつまで経ってもJ2に帰れないことを反省するんでしょ?

  12. 12.

    ボールいっこも動いてないw

  13. 13.

    初期のGM時代は下っ端営業とパシリだったそうで相当苦労してるお方。
    少しずつ地元企業の社長さんとも話せるようになって今があるそうな。

  14. 14.

    最近の有吉eeeeは定期的にFIFA回があって
    元サッカー選手もよく出るから、
    地味にJリーグフリークは注目な番組だと思う。
    (バラエティだから選手がいじり倒されるのは許容)

  15. 15.

    ガイナーレのスポンサーを関西でみつくろってたら、森島がセレッソの社長になった後に電話がかかってきて「荒らさないで」って言われた話が好き。

  16. 16.

    この人のおかげでうちはさんざ煮え湯を飲まされてな(誉め言葉)

  17. 17.

    スカパーでノノさんの番組出てた時に怖い先輩達になんとかお願いして「サッカーで」試合してもらったって話は腹筋割れそうなほど笑ったな…

  18. 18.

    ※2
    岡野って自分のだけでなくいろんな人のyoutubeに出てて
    最初は面白かったけど、どれも同じ内容でだんだん飽きてくる。
    営業トークみたいでウケねらいで盛ってる感じもするし。

  19. 19.

    岡野と言えば大柴との野人ツートップが印象深いな。

  20. 20.

    岡野と言えばアヤックス

  21. 21.

    ※4 獲得資金のためにカニを売ったことも含めると更にすごい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ