182 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2012/06/21(木) 09:53:55.79 ID:W18bXB8V0
彼氏が3日間の出張から帰って来る日。彼氏から電話。
彼:いま駅に着いたから、ここからは車で帰るよ~
私:運転気をつけてね
と電話を切り、「雪道だから帰るの時間かかるだろうなぁ~」と考えてました。

しばらくしたらまた彼氏から着信。
電話に出ると、ガチャツと車のドアを開ける音。
私:もう家に着いたの~?お帰り~
彼:うん、着いた。(私)ちゃんちに(笑)

その日はちょうど両親が旅行に出かけてて、家には私だけ。
彼氏もそれを知ってるから、気軽に遊びに着たんだろうな~と思いながら外へ。
私:中へどうぞ~お茶入れるよ♪お腹すいてるなら何か作るよ
彼:いや、ご両親いない間におうちに上がれないよ。
  はい、お土産♪
と、明らかに家族で食べるサイズのお土産をくれました。

翌日、旅行から帰ってきた両親にお土産を見せながら、このことを話すと
「真面目な人だね~お土産渡すだけで帰るなんて(笑)」と言われました。
たまに男らしさが足りないって思うけど、こんな優しい彼氏が大好きです。
長文でごめんなさい。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1337666152/182

不在






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる