53 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 23:21:00 ID:ZruQ7kCj
母子家庭だが、どうやら近頃いい感じのお方が出来たらしい母様。
楽しそうにせっせとお出掛け前の用意をするのを見て

私「今日○○さんとデート?w」
母「違うよ~。デートなんかじゃないよ~(でもルンルン気分)」
私「照れなくていいよw…そっか、そっかお母さんは私よりも○○さんが好きなんだな。一番なんだな」
母「えぇ?wアンタそれは違う。アンタの為ならお母さん命を賭けれるけど
○○さんには命まで賭けられないもの。何があっても子供が一番よ」
私「…(´;ω;`)(カアチャン…)」

冗談のつもりで言ったのに大真面目で返してきた母さんにジンときちまったぜ…
大好きだよお母さん大好き。今まで苦労してきた分、いっぱい幸せになって欲しいな。

地球でデート!




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる